サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2009.08.21 Fri
特にやる事の無い馬鹿猫。
毎週火曜日だけは確実にインしてLSで遊んでます。
ほかは、大体暇潰しに誰かの手伝いとかそんな感じ。

で。

ナイズルも11周位やったんですが、
LSに0層と5層の人が居るから12周目やろうかな。

...とか。
※私が勝手に考えてるだけで、
 その二人には、話すらしていない状況デスケド。

その二人、ほぼ後衛なんで(片方、完全に赤)、
私が青やって、前衛とかさがしてみよーかなーとか。

           -☆-

相変わらず、適当に散歩してたりとか、
最近はチョコボをレースに出してなくてペナルティ受けて、
ぼけぼけーと、してる馬鹿猫を見受けられます。

手伝うのはそこそこ好きですが、
手伝わされるのは好きではないのが、ややこしい所。

好き勝手に、自分のしたい事だけをやるのが馬鹿猫。

フレにも、
「最近、あなたの好き嫌いは扱い難い」とか言われる有様。
基本的に他人に迷惑をかけて、自分だけ楽しむ人は嫌いデス。

           -☆-

あぁ...そういえば最近こんな事が。

蝉がなくても、サポ侍でずーっと星眼&心眼とかしてた暗黒さん。
WSも〆とか、他の人の後に撃つ...そう言う努力をする人は、、
サポ忍前衛募集...とかでも全然気にならないんですが、

同じ暗/侍でも、八双してギロチン撃ちまくって、被弾して、
自分ひとりだけ暴れて楽しんでる...そう言う人は、
身内で了承うけて、身内に迷惑かけて楽しんでください...と。

蝉が便利すぎで、サポ忍もってて当たり前だろう。

と、おもっちゃう自分が居るわけですが、
持って無い人だって居るわけで、でも上の様な人を見て、
あー、蝉無くてもその人なりに頑張ってるんだなー。

とか、勝手に思って、勝手に微笑んでたりする。

複数攻撃WSとか範囲持ちの敵にサポ忍クラクラで、
ヘキサとミスティックブーンを撃ちまくってる白見て、
蝉を剥がされまくって、被弾しまくるモンクが自分で、
自分が楽しんでる後ろで、どれだけ他メンバーに迷惑を...
とか、思ってしまう自分も、かなり毒されているなぁ...とw

とか、

あとは、MMMぽんがーで、75ジョブ募集してて、
アノンで参加してきて、一応サポだけ指定したりしましたが、
なんか取得経験値が低いなぁ...とか思ってたら、
LVが68だったとか...
攻撃が当るから、タゲ取らなきゃバレないとか...
最近、なんだかそういった現象にぶつかってる自分が...

そんな日本語を理解できない人もいるかと思えば、
MMMの単語だけで参加希望をして、アルタナ未導入とかな、
面白い外人さんも居たりとか面白かったりも。

「○○な××さん募集です。」

私もよくそれで叫んでますけど、

「△△じゃ駄目ですか?」

と、声をかけてくる人に対しては、一考してます。
その人もそれをしたくて、でもいままで出来なくて、
ジョブ指定あるけど...駄目元で声かけてるかもですし。

まぁ本気で、ジョブ縛りがあるイベントとかありますけど、
それ以外は結構アバウトな猫はここに居ます。
きっとメインモンクで苦労したからなんでしょうww

でも、あれです。
嘘ついたり、騙そうとしたり、そう言う人はダメだね;;

と、いう感じで、

「非常に扱いのややこしい猫」...に磨きをかける猫。

そんなんですけど、適当に生きてます。
途中から何が書きたいのかわからなくなったけど、
せっかくここまで書いたから載せてみる...そんな感じ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/220-72664408
Template by まるぼろらいと
