サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.07.08 Sat
確か...モンクも65くらいで、フレリストも直ったある日。
相変わらずJA:オートリーダーでPTを発動させる馬鹿猫さん。
当時、ちょっと目立たない狩場で荒稼ぎの為に構成に拘る猫。

逆に人が居るときしか、リーダーもしなかったんですが...
そんなメンバーの一人にそのタルさんはおりました。

ちなみに拘った構成が「忍モシ白黒詩」だったんですよ、たしか。
当時、モンクもシーフも人気無く、詩さんはフレがセットでプレイ。
そんな訳で、黒さん捕まえればまぁ、何とかなるそんな構成。
で、そのタルさんをとっ捕まえたわけですw

なんで、上の構成に拘ったのか?
ぶっちゃけ「魔物達のララバイ」>「スリプガ2」のコンボの為。
そう、リンク上等・石にもなっちゃうそんな狩場。
なので、誘う時点でその旨伝えてはいたんです、ちゃんとw

ちなみに狩場はテリガンの奥地、ライバルほとんど見たこと無い場所。
当時62~68で時給8~9000とか叩き出してましたね...
そもそも「達ララ>プガ2」とか言ってる時点でリンク必至なので、
釣りに行くのも玉にだし、MBでガンガン敵は落ちてゆく...
なつかしの「空鳴拳>ダンス」でMBだろうががっちり固定。

ここまでは普通にLV上げの話。
まぁ、リンクして一番はしゃぐのが普通は詩人さんだったんですが、
その日は違った...黒さんめちゃくちゃはしゃぐはしゃぐw
なかなか、そんなにはしゃぐ人もいないもんで会話してみたら、
めちゃくちゃ、ノリがいいwww
そんな訳で...フレに誘ってみたら快諾。

しかし、この方結構お話好きのLV上げ好きw
この後もう一回かな、PT組めて一緒に行ったけど...ほら...
黒とモンクじゃPT行く頻度も違うわけですよ...w
さくっとLV抜かれちゃいましたw

まぁ、フレに誘おうかと思ったのは名前。名前ですよ。
ここじゃぺこさん(本人、実名で書き込んでるけどw)の名前、
紅茶の銘柄の名前だったんです♪ 馬鹿猫がまた紅茶大好きでw
まぁ、そんな理由もあったりなかったり。

裏とかお誘いも頂いて、貴重な経験させてもらいましたし、
いつも雑談とか相手してもらってますし、そんな面白い人です♪
馬鹿猫。
うん、書いてみたw
枯れるね~w でも玉にリンクして...そのたびに寝かせてたw
あのころの6~7チェーンて珍しくてはしゃいでたのを覚えています。いまじゃ、珍しくもないんでしょうけどね...
まぁ、マイペースで適当に楽しみましょ♪お互いに♪
2006.07.22 Sat 11:03 URL [ Edit ]
Orangepecco
書かれてた∑(’△';)!!
 最初リンクしたけど、なんかえらく強くてその内枯れたよね…w チェーンが6以上とかで、バラバラでMPも回復されてて、楽しくなってはしゃいだ覚えはありますw 
 2度目はグスタフの骨骨ファンタジーでしたね。 あれもまた楽しかったです('▽')
 Lv上げ好きだけど、75ジョブは黒だけだし、その次にLv高いのは詩人62だし、最近はまともにやれてないのが淋しいデス。
2006.07.20 Thu 14:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/22-df7fa711
Template by まるぼろらいと
