サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2009.06.27 Sat
最新の欄に書かない辺りが馬鹿猫です。
まぁ、ヴァナフレ2人がリアル結婚するってのでお呼ばれ。
行ったら知ってる顔殆ど居ないから笑えます(アタリマエ。
そりゃまぁ、色々あるわけですよw
取引先に新婦が勤めてたわ、そこの社長・会長となじみだわ、
なのでどっちかと言えばフレってより普通に呼ばれたと。

で。

他に知ってる人もあんまりいないけど、
新郎の大学の同期もFFやってて呼ばれてた。
うん、その人も私のフレだから話し相手はいたんです。

その結婚式で一番興味があったのは...

「出会い」をどうつくろうのか。

これに尽きた訳ですが、そこは上手くやってたなーとw
まぁ、新郎本人はめちゃくちゃパニックしてましたけどもw
普通1回しか体験しないでしょうから慣れも無いでしょうし、
それでもあそこまで真っ白になる人もあんま見ませんがw

あとは新婦の親戚にとても可愛い方がいらっしゃいまして、
ヴァナフレでもそれを知ってる人がおりまして、
私だけ見てずるい...とか言うもんだから、

「新郎はその子と親戚になっちゃったんだけど?」

って返したら...

「許せないなwwww」

って会話は事後のお話。

私のフレ同士で結婚するカップルがこれで2組目。
FFがきっかけの結婚って自分の中で普通になってきたw
まぁ、性別間違われる私には縁の無い話ですがwww

FFやってて思うのは、
社会人になってあまり増えない友達というのか、
それが増えていくなーって感じる事、それも年令性別無視で。
知り合いは増えても友達ってなかなか増えないんだけど、
そういうのがあるFFは、いいもんだなーと。

やっぱり、ゲーム付チャットソフトは違うな...と。

ちゃんちゃん♪w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/213-6fd7e18b
Template by まるぼろらいと
