サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.07.07 Fri
そういえば、アトルガンで導入されたビシージ。
適当にケアルしているだけで経験値の入る素敵なイベント。
まぁ...なかなか発生している時間に入れないんですが;;

で、みなさん...
逆ビシージは経験したことありますか?
逆ビシージ...何て言うか魔笛奪還作戦BCのことです。
先日、インしてすぐにフレに拉致されて行ってまいりました。
(直後に、別の人にも同案件でTELL貰うと言うくらい人気?w
ちなみにいつも拉致する側なので、拉致されるのはちょっと新鮮w

そんな訳でマムージャに潜入するべくワープしようと思えば...

魔笛が無いとワープ出来ない...orz^

そんな訳で歩きでマムージャ目指して突っ走る集団。
詩人さんが居るお蔭で、まだ移動はマシでしたね...うん。
これ、ゲートの開放の時を思い出しましたよ...遠い...orz^

でも、拉致されたはいいけど、何も知らない馬鹿猫。
どうすればいいのかまったくわかりませんw
まぁ、知ってる人が居るみたいなので話を聞いていると...

「青いベル」と「赤いベル」が必要みたいです。
(大事なものを敵が落とすという、珍しいパターン。
そんな訳で、赤&青のマムークを見つけてはタコ殴りに...
思ったより早く出たみたいなので、BC目指して走ります♪

途中、何か変なの飲んでマムークになるお馬鹿二人。
(あ、ちなみに私はなってませんよ?w

マクロで散々攻撃されてましたw
スリプルだの、サンダー4だの、デオードだのでwww

そんな訳でBC前にとうちゃーく。
ちなみに戦略は...シーフが絡まれ釣り>一匹引っこ抜く>倒す。
そんな感じなんですけどね...正直舐めてました...

アホみたいに強いんですよwww
みんなリレイズアイテム持っていて、かけるんですが...
全滅すること数回...なんですか、この死前提の難易度www
ビシージLV5の敵3匹を1PTで戦う...そんな感じのBCwww
救いは、敵のHPは過去に戦って減ったままっぽいということのみ。
まぁ、案の定死にまくりですよ?w

でも...こういうの何気に好きだったりする...w

結局4~5回死んで、ヒヌムスやら、リレやらでみんなロストしまくり。
まぁ...いい思い出ですねぇw また、機会があれば参加したいもんです♪

で、すごすごと負けて戻ってきたわけです...次は勝ちたいなぁ...
その前に、一体どれだけの人が犠牲になるのか、想像も付きませんがw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/21-2b6f56bd
Template by まるぼろらいと
