サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2009.05.10 Sun
そんな訳で新裏のクフィムの野良シャウトを見つけた。
毎週裏に行くとかやってられない飽きっぽい馬鹿猫。
クリア目的の野良って言うので、喜んで飛びついてみた。

クリア目的・時計代金人数割・希望2種

野良での条件にしては結構よさげなので主催に連絡。
新裏の参加条件とか知らないので不安ながらも聞いてみると、
PMでディアボロスまで進んでれば良いっぽかったので良かった。

そんな訳でモンクを指定されたので準備してクフィムに。
LSを配られて中に入ったら知り合い居たりとか世の中狭い。

中に入ったらサポが始めなかったりとか、
獣人が一種類だけなんじゃないんだなーとか、
久しぶりに裏やって楽しみに思ってたら・・・

私はモンク手と侍手を希望してたんですけど、
さっくりとモンク手DROP!
希望者が私だけしか居なかったのでさっくりとゲット♪
クリア目的だけだったので、ある意味素敵なオマケだね♪

最終的には、
戦頭3 モ手2 赤脚2 侍手1 コ脚1 コ腰1
とかだったかな? 何かジョブに偏りがある印象でした。
ちなみに侍の方はロット負けイタシマシタ…w
 
クリアしてから時間の延長が1時間とか、
裏の目的ってやっぱりAF2なんだな…と感じましたよ。
主催の進行も上手でクリアも出来て、AFもらって、
なかなかよかったんじゃないかなーと思う裏クフィムでした。

あとは砂丘とブブリムだけども、
またこんな都合のいいクリア目的とかあるといいなぁ…と。

そんな感じで、旧裏もそうだったんですけど、
一回やればそれで満足できるタイプなので、
次にまた新しい体験が出来るのを楽しみにしときます♪

モンク手に関しては…
攻撃+は落人の方が上だし、チャクラ用なんですかね。
光属性マイナスあっても特に困ること無いしね。
HP+3%も微妙だしね、回避マイナスあっても特にね。

いえるのは…

落人の小手って凄いよなぁ…って事でしたとさ。
装備LV自体も30台とかだしね。

ちゃんちゃん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/209-76e7bf2c
Template by まるぼろらいと
