サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2009.02.16 Mon
まぁ、毎度ながらのイベントですが特に変化無し。
今年は新しい装備品すら無いという寂しいイベント。
去年も放置、今年も放置...な、感じ。

そんなイベントじゃ...

フレでもだーれもやっていませんでしたね...
去年やってた人ですらあんまりやってなかった印象。
毎年、ポストに幾つかのアイテムが放り込まれ、
翌月にお返しする事だけの感じがしますよね、これ。

強いて言えば、今年違ったのは...

「私からこの日に物を送った」

...って事でしょうか。約1タルに。

そのタルタルは皮細工スキルが高いのか、
キキルン帽子やら、トロール帽子やらをくれました。
まぁ、フレに片っ端から送ってるので害はありませんw
他の人のブログとかでネタにされてるので間違いなくw

今年は世間で逆チョコだのなんだのと流れてるので、
そんなタルに丁度いい機会だとケーキを送っといたら、
同じ日にポストになんか送られてるから困り物。
今回は消耗品なんでいいんですけどね、よく使うし。

相手も自分も男だとわかってるから笑えるw

何がいいたいのかと言うと、

毎回、お返し考えるのって...地味に苦しい...w
リアルとか貰うのも義理なんで簡単なんですが、
ヴァナの方が苦しむ辺り、感覚が狂ってるかも?

まぁ...

今年貰って一番嬉しかったのが、

「電子レンジで御飯が炊ける調理器具」

だったりしますけどね、でも、これ超便利で便利で...
いままで炊飯器の使い方もわからずに鍋で炊いてたので、
文明の利器ってものを知りました...便利過ぎです。

一緒に貰った、

「電子レンジでパスタが茹でられる調理器具」

は、御飯の方に押されてまだ使ってませんけど。
よほど鍋で御飯炊く話に心打たれたんでしょうか?w
なまじ義理チョコもらうより、とても嬉しい♪

日本人ならお茶づk...いや、御飯ですよねぇ♪

学生時代に、クリスマスに鍋買ってたし、私www
クリスマスセールで安かったんだよねwww

...またヴァナから逸脱してしまいました...が、
来月までには、ものめずらしいお返しを考えよう。

そんな話。
珍しい物と使える物は違うらかね...ヴァナディール。
まぁ、お菓子とか食べ物系な気がしますけど。

ちなみに夢の無い話ですが...
ヴァナでもリアルでも3倍返しとかしませんよ!w
友達とか、エビタイで凄まじいの見たことあるので、
ある意味では怖いですけどね、このイベント...w

女性の中では、義理にもランクあるらしいしね...
裏の話とかを聞かせてもらうと恐ろしかったりもするw
馬鹿猫。
月末やら、会社のイベントやらで苦しんでる猫です、こんにちわ。

ありまりん...ぱっと読んで、

「ホルマリン」

と間違った私は今週あまりの忙しさに半分狂ってそうです...w
まぁ、普段と変わらないと言われれば、普段も狂ってるんでしょうwww

ともあれ、毎度色々ありがたいもんです。
たまにモグハウスの中で被って眺めたりはしてますよw
2009.02.27 Fri 09:54 URL [ Edit ]
ありまる
ねむーざ:約1タルに。

ありまる:約1たる?

ありまる:ありまりんのことか・・・?

ありまる:ありまりんのことかーーーーっ ≧∀≦!?
※ありまりん=ありまる+ごぶりん(´д`)

ありまる:ちなみに革スキルは4だったりしますがなにか(´σД `)?

>まぁ、フレに片っ端から送ってるので害はありませんw
他の人のブログとかでネタにされてるので間違いなくw

ありまる:全くその通りでありまる≧∇≦

話題と笑いと交流の為にやってるので、お返しとかそんなのは全然気にしないで(´∇`)

ちなみに
ありまる:ねむさん+まむーじゃ=ねむーじゃ
ありまる:ねむさん+ききるん=ねむるん   で(~ω~)
2009.02.23 Mon 01:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/201-c78ea1f3
Template by まるぼろらいと
