サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.07.04 Tue
そんなわけで、ふら~っとENMのシャウトを始める馬鹿猫。
叫んでるといつもながらフレに...

「また、さけんでるねぇ」...とよく言われます。
で、参加してくる人も居るわけで、やっぱり叫ぶの好きかもしれません。

そんな昨日の行動は...
そんな訳で、昨日はソジヤ&リヴェに行こうと叫び始めるわけですが...
反応があんまり無いんですよね...これがまた。

アサルトとか気軽ですからね、みんなそっちにばっかり行くんでしょう...
悲しい限りです...(泣

それでも40分位でなんとか6人集めて、まずはリヴェに行く事に。
人が集まらないもんだから、先に行って鱗を取っててもらうことに。
その時点で私入れて4名。
あと二人...ってんで、フレで昔行きたがってた人に声をかける...

その1の人。ユグホトにw
OPっが使えるらしいので、直接行ってもらうことに。
で、あと一人。
今度はリヴェは行けるけど、ソジヤまでPMが進んでないとか。
でも行こうかぁ~と言う事で、リヴェ6人・ソジヤ5人で行く事にしました。

ENM自体はソジヤもリヴェも5人で行けるんですよ。
じゃ、なんで意地で6人集めたのか...?

それは...

最近のリヴェA1には、ヒポ3匹NMがしょっちゅう放置されているから!

そんな訳で、3人居る黒さんの2人にサポ忍をお願いしてGOGO♪
っても、私(忍者)ともう一人の白さんは後から追いかける状態。
焦るとろくな事もなく、トリガー貰うの忘れて取りに帰る有様...ははは;;
この取りに変える時点で先行部隊が、
鱗2枚確保したのでNMを確認してもらいに行った所...

「あー、NMいるね~♪」と/pで御連絡。

うはぁ...急がねばと思う私は、返す言葉で...
「いま、A1って何人くらい居るんです?他にPTいます?」と質問。

戻ってきた答...
「うちら4人と青一人かな?まぁ、大丈夫でしょw」そんな感じでしたw
リヴェ閑散としすぎw

それでもとことこと、A1に向ったら今度は一緒に移動の白さん。
A1点前のゲートと、A1のワープでイベント。
ミッション進んでおめでとう状態w

そんなこんなで、やっとこA1到着で、鱗ももう2枚取れてるので、
早速NMの居る舞台に到着、さっそくジュース作って配布。
戦い方説明して早速戦うぞっと♪(戦い方はそのうちENMとして書こうっと。

3匹一度に相手するので、まぁある種気合です。
そのために黒さん2人にサポ忍で来てもらったわけでw
なにげに1PTでやるのは厳しかったりするわけですが、楽しい楽しい♪

いつも白で行くんですが、今日は忍者で参戦。
気合で遁2かけつつ殴りまくる。トリプルアタックやめて...w
いつも苦労してるんだな...忍者さん...と、勝手に感心w

そんなこんなで、途中黒さんが2人死ぬも何とか撃破♪
残念ながら靴は出ませんでしたが、NM居るとこっちがメインっぽくなるなぁw
3匹目で他のPTが来るも、うちら見て帰って行きました。
一応、狙われているんだなぁ...このNM...w

...

で、鱗もあるのでさくっと進んでリヴェーヌワートもゲットして、
さくっとENMに...行けなかった...orz^
メンバーの一人がトリガー取り忘れ...仕方もないので5人で特攻。
無事に勝利して、レベントサッシュ&2500ありがとう♪

ちょっと時間が押していたので、今日はこれにて終了。
やっぱりENMってボス戦みたいでPTより好きな馬鹿猫でした♪

ENMに興味のある人は/TELLでもくださいな♪
叫ぶ前に声をかけて行きたいと思いますので、どしどしご応募を♪
馬鹿猫。
ぺこさん>
あははははw G+Orangeな訳ですねw
でも、私個人的にはぺこさんが呼びやすいのでそっちかな。
だって、4文字...面倒じゃないですか?w
2006.07.08 Sat 11:55 URL [ Edit ]
Orangepecco
ごれんぢの由来(?)はとある人の名前からGをあげるよって言われて、そんなんもらったらごれんぢじゃんwという話になり、そこからごれさんごれさんと呼ばれることになったのです(’~’)wそれはそれで可愛いかなと近頃は自分でも使用しているのでしたw
2006.07.08 Sat 01:02 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
ぺこさん>
えー、間違いじゃないんですか?w
と言いつつ私が「ぢ」>「じ」って間違っちゃってます...ごめんなさい。
普段の話はよく存じておりますw
2006.07.07 Fri 18:56 URL [ Edit ]
Orangepecco
ごれんぢ、は打ち間違いじゃありませんよ?w 普段ミスタイプ王ですがw
2006.07.07 Fri 11:24 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
ごれんじさんw>
ぺこさん、なかなかお茶目ですね...w
私は逆にPTが苦手かも知れません...まぁ、人それぞれで。
ちなみに謝るのはお門違い。
一方的に誘ってるのは私の方なので、謝っちゃいけません、はい。

がいらさん>
お手伝いが必要な時はお気軽にどうぞ♪
さしあたり開けてないと思われるゲートの開放でも行きます?
ENMも今度一緒にいきましょ~♪遠足気分で、かなり好きなんですよ♪
2006.07.07 Fri 08:48 URL [ Edit ]
骸羅
一人でちまちまミッション&クエやってるもんで、ヴァナ(世間)知らずも甚だしいけど、いつか行けるようになったら、参加させて下さい(^^ゞ
2006.07.06 Thu 23:44 URL [ Edit ]
Orangepecco
こゆのはある程度たまってから一気に読みたい派のごれんぢですw
 LV上げ以外はモグハに篭ってお話してるのが好きですw のんびりまったり合成上げとか。 ので誘ってくれてもいつも渋ってごめんなさい(>_<) 
2006.07.06 Thu 02:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/20-841faa06
Template by まるぼろらいと
