サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.09 Fri
2年前のある日、ナナミーゴ姉さん似の猫がウインに降り立ちました。
名前は「ねいむ」本人のイニシャルを弄った適当な名前。
猫だから、自然で生活するだろうとウインを選んで降り立ったわけで。



まぁ、さっそく姉さんに騙されそうになって、オニオン団と絡み、
そんなこんなでヴァナディール生活が始まるわけですが...

この猫、PC環境でキーボードで動いているので動きが変...。
PS2のようなパッドでもないし、慣れるまで相当時間がかかります。
しかも、説明書推奨の10キーもありません、ノートPCだから。
さらにはVRAM16M...よくもまぁ、今でも動いているもんですよ、ほんと(笑

ま、そんな時間も2ヶ月もウインダスの中を迷っていたお蔭なのか、
外に出て戦闘をする頃には、なんとか普通に移動できていたのが懐かしい♪
ちょこっと戦闘とかはしてましたけどね。

で、2ヶ月も一体ウインの中で何をしてたの?と思うでしょ?

...オフゲーム宜しく、クエストばっかりしてたなぁ(笑
おかげさまで最初のうちから、きっとウインの中はバッチリ道覚えましたよ?
(基本的に、この猫...と言うか中の人が方向音痴なんです。
まぁ、多分全てのNPCと話をして、進めてたと思いますよ、この頃。

さて、この猫のジョブは何でしょう?
知ってる人ばっかりでしょうけど、続きはまた書こう。

そのうち、適当にフレにでもアドレス教えてコメント貰おっと。
一人で書いていても、反応無かったらつまんないもんねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/2-bbcfe089
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。