サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.12.02 Tue
最近インしたら、侍/獣で遊んでる馬鹿猫です。
うちのLSにはゴザルな先輩が2人おるんですが、
「サポが狂ってる」...などと弄られている馬鹿猫です。

そんなサポでどんな一人遊びしてるかといえば、
まぁ、弓スキル上げをしてたりするんですけど...

サポ獣って楽だなぁ...お茶すすりながらマクロ打つだけ。
LV1~装備できるセルフボウ+1持って(命中+3)
LV15くらいからのビートルアロー持って(命中+5)
アーチャーナイフとバルバロッサムフルつけて(+10&+7)
寿司食べて、ペットあやつって、ぶつけて、弓を撃つ。
一回のマクロで3発撃つので、適当にチャットしながら撃つ。

いやぁ...チャットしてるとスキルが上がってるそんな感じ。
侍75になった時点での弓スキルが約120程。
馬鹿猫の飽きっぽい性格も重なって、スキル上げが1時間程。
で、何回かやってるうちに200も超えてきたのでいい感じ♪

いくら撃っても、当っても、タゲなど来やしません。
その辺を同士討ちさせてるので生き残ったペットは【かえれ】で。
私の弓の分微妙に自分のペットが生き残るのがいい感じでした。

でも、ちょっと上がり辛くはなって来たので、先輩に相談したら。

「あとは、サポ狩でビシージでヒャッホイしてればあがる!」

と、ありがたいお言葉を頂戴したので、暇をみてそうしますw
サイドワインダーで数回上がることも有るそうなので楽しみかな♪

               -☆-

あとはもっぱらLSとかフレの手伝いやってます。

LSメンバーは大半ナイズル100層到達しましたし、
今度はアシュタリフとアサルトかなぁ、めざせ大尉な訳ですよ。
言っても半分位のメンバーは昔に私に拉致されて結構クリアしてますがw
...結構、自分勝手に行動してるなぁ...この猫...w

最近も暇そうなLSメンバー拉致って一緒にペット狩したり、
フレ拉致ってENMに特攻したり、自由気ままに生きています。

最近、装備とか集めるのに飽きてきたので、
暇な時は未クリアなクエストばっかりやってそうな気分です。
あと、チョコボねw
でも、薄足だけは意地になってやってそうですけどね。
胴は...もういいや...疲れた...w

ほんと、勝鳥ポイントでなにかが出来るようにならないかなぁ...と。

次のVUでなにやらソロでいろいろ出来そうなんですけど、
それとミッションが楽しみかなー。ガダラルクエ来ないかなーとかw

あぁ、インパルスドライヴもあったなぁ...まぁ、地味にやってそうです。

とりあえず、フレを100層にもっていくぞ第...何弾だろ?...と。
LSメンの昇級かな。なにかしら目標があるのはいいやね。

そんな近況でしたとさ。
馬鹿猫。
岩さん>
単調なことは30分で飽きる口なので空向いてません。
でもソロならそれくらいは持つから不思議です。

どーして、裏とか空とか面白いと思えないだろ?自分。
まぁ、感じ方は人それぞれなんでしょね。
でもでも、やっぱり面白いと思えない自分が居るのです。
2008.12.05 Fri 00:36 URL [ Edit ]
単にAF着たくて上げた侍が、いつの間にやらメイン状態な岩です。はい…。
侍で使える武器は空で、弓は空と裏で上げたなw
(裏で短剣・片手剣振り回す度胸がなかっただけですが(;´∇`)

それはさておき、ねこさんの「自分勝手な行動」にこっちは感謝してますよw なにせ、行く事ないだろう、やる事ないだろうって思ってた事に参加させてもらえてるんですから(´∇`)

また何か面白そうな事があったら、声かけて下さいなwまだ未クリアなクエも残ってるし、手伝いでもぜんぜんokなんでw(他力本願ですいません(__)

あ、そうそう。スキル上げに空に遊びに来てもOKですよw
2008.12.05 Fri 00:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/193-e20bda11
Template by まるぼろらいと
