サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.07.02 Sun
昨日未明、OPに行くためにヴァズに飛んだら...

OP周辺に死体が沢山...
何でだろう...と思ってちょっと見たら...ドラゴンNMが!
放置されているので、OP使ってモンクに変身して戻ってみると...
もう、他の人が戦っていた...とかではありませんw

普通にうろついていましたので、とりあえず特攻ww
そしたらね...

強いやんwww そりゃNMだから当然なのかも知れないけどwww
ソロで勝てるのかこれ?
と、...思った、馬鹿猫さん。あるアイテムを使います。

「シグナルパール」

そうです、かなり久しぶりにフェローを召還しましたよ。
このフェロー、ヘイスト&ケアル5が使える素敵なフェローさん♪
モンクのソロにはかなり相性がいいのです♪

しかしまぁ、ドラゴンの範囲攻撃2発で沈むフェローさん。
そしたら今度は...

「タクティクスパール」w

えらい長期戦になりまして、OP利用者が/sitとかで観戦し始めますw
エモやSayで応援してくれますが、手助けはしてくれませんw
そんなこんなで、空蝉にチャクラにその他JA駆使して頑張る馬鹿猫。
ドラゴンのHPも2割まで来て、これはいけるだろう...
そんな事も考えていたその時...

ドラゴンはペトロアイズの構え...

はい...そうです...石になりました...w
ドラゴンなんかと普段戦わないので忘れてましたよ...そんなWS...
その間意外と避けるものの、ぽこぽこ殴られる馬鹿猫。
しかし!フェローがストナをくれる!そう信じていたんですが...

スフィは馬鹿猫にケアル5...いや、回復うれしいけどさ...

フェローにタゲ行って、どっかーんw
あぁ、こりゃダメだな...と思ってたら...

るーは馬鹿猫にケアル5。

あ?外部ケアル?世の中捨てたもんじゃないなぁ...と思うのも束の間。
ドラゴンがその白さんを殴りに行く有様...
しかも馬鹿猫いまだに石になって固まっています...
そして、るーさんドラゴンに殴られてお亡くなりに...orz^

やっとこ石から復活、しかしHPは200程。
再び「タクティクスパール」を使ってフェロー召還してケアルに期待...

スフィはドラゴンにパライズ...
ドラゴンは馬鹿猫にウインドブレス...

どっかーんwww 死んじゃいまして、誰かが攫って行きましたよw
そしたら、さっきの白さんからレイズ3が...良い人だなぁ...
レイズ貰って、早速お詫びとお礼を伝えたところ...

「臼なので、全然大丈夫ですよ~よく死んでますから^^」

いやいや、よく死ぬのは私も一緒ですが...と会話で意気投合♪w
勢いでフレになっちゃいました♪

それはともかく、その会話から一部抜粋...

・るー:なぜドラゴンと戦っていたのか?>私:そこにドラゴンが居たから。
・私:何を落とすんです?こいつ?>るー:兜みたいですね。

よくよく話すと、モンクは装備できないけどヘイスト+な兜だそうで。
...私、何で戦ってたんだ?w
まぁ、居たら戦いたくなりますよね...なりますよね?

ティアマットも昔、何も知らずに特攻しましたしね...w
まぁ...考えるより戦う...そんな馬鹿猫のある日のお話でしたw
馬鹿猫。
いらっしゃいませ~♪
今週、帰りが遅くてろくにヴァナに行ってません...T^T

また、何かあったら書いちゃいますので、よろしくです♪
2006.07.07 Fri 08:42 URL [ Edit ]
るー
初めて 訪問・・・

私のこと・・書かれてる^^;

こっぱずかしいや~(><)
2006.07.04 Tue 19:33 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
れいらさん>
あははははw
でもね、楽しいと思ったらなんでもやるのさ♪
ソロでいろいろ特攻するの大好きです♪

がいらさん>
んー、呼ぶほど余裕があったわけじゃないんですよぉw
ホラーさんは、どこかのお馬鹿さんが船室まで連れて来て、阿鼻叫喚になってるのを見たことがあるので、それくらい何ともないですって。
馬鹿さ加減じゃ負けませんからね~♪
2006.07.04 Tue 01:08 URL [ Edit ]
骸羅
呼んでくれれば観戦に言ったのに(´Д⊂
ちなみにおいら、ついこの間セルビナ行きの船でNMと知らずにタコ特攻かけて死んだあげく、セルビナで惨めな姿をさらしてました(/ω\)
2006.07.02 Sun 22:20 URL [ Edit ]
レイラ
電車の中で見て吹き出しましたwその心意気や良しσ(´_σ`)σ
2006.07.02 Sun 20:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/19-9d05aaac
Template by まるぼろらいと
