サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.10.22 Wed
なんか週末からイベントやってますね、恒例のやつ。
今回のイベントはどうなんだろーとのぞいて見ました。
さてはて、今回のはいかに?

...と、言っても私はイベントに気がつかずに週末終了。
週を明けてやろうと思えばすでに閑散としてました...w

それを見ただけで...あぁ、単純なのかな...とw

今までの全部のハロウィンイベントに加えて、
なんか目玉退治のイベントがあるみたいですね、今回。

今までのは省略するとして、目玉退治。
こうもりを倒してパワーを貯めて、その力で目玉退治?
そんな感じのイベントで何が貰えるのかな...と思ったら、
案の定、その辺の人が着ていた妙なクロークでした...w

個人的には、3国テレポの首輪の方が嬉しいんですけどね♪

あと、結構使ってたトリックスタッフⅡを貰おうとしたら...
かなりの枚数のせんべいやらクッキーが飛んでいきました...;;
まぁ、移動系のエクレアは結構使える気がするのに、
防具系は最近ロクなものが出てこなくなりましたね...

LV13の倍数でリフレとか...微妙すぎです!w
レベルシンクをして上手く活用してくださいって事なのかな?
シンクが無かったら、間違いなく活用のしようが...ねぇ?w

まぁ、いい言い訳が出来る装備なんじゃないかなと。
LV13でコロロカとかなら活用できるかもしれないのかな?
LV26のカザムあたりとか?

そんなわけでまぁ...VUで早く預けたいです...はいw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/188-bfa991bb
Template by まるぼろらいと
