サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.10.10 Fri
リアルがどたばたでインする日数が少ない9月末~10月前半。
特に特別な事もなくインして、手伝いして...な感じです。
最近は暴走樽っ子が復活したのでLS会話とか楽しいかな?

そんな訳で書くネタも無いのでちょっと余談でも。


そんな暴走樽っ子。
なかなか面白い子で、話をしていて飽きません。

ちょっと前までファンタジーアースだったかな?にハマってて、
久しぶりに帰ってきたら、前と同じ暴れっぷりなので安心しましたw

私が今のLSに来る前から居て、
って、そういえばうちのLSのリーダーはまだモンハンどっぷりなのかな?
最近「赤い狐(赤タル)」と「緑の狸(シフタル)」コンビを見ていない。
どっちかが来ると、どっちかが居ない的な?

彼らが二人で暴走して暴れまくって、
限界アイテムを取ってくれたのは、ある意味いい思い出ですw

                -☆-

そういえば...

最近のうちのLSって...避難所っぽくなってるかもしれませんw

LSを外してるフレを無理やり拉致ってるって話もありますけどねーw
LSでは特に何かイベントをするでもなく、みんな好き勝手に行動する、
そんな縛られないところが一番気に入ってる所かもしれませんね、個人的に。

なんで、会話もないFFも詰まらないだろうから、
「別に無理に話さなくてもいいから、これ着けてみてよー」的勧誘です。
気が向いたときにつけてくれてるみたいなので、ありがたい事です。

「○○するから手伝ってー」が少なくて、
「何してるの、手伝おうかー?」な人が多いからかも知れません。
そして、個人的にこんな場所が大好きなんでしょう、きっと。

とりあえずソロで特攻して駄目ならお願いする感覚と言いますか、
お願いする人が自分でやったけど駄目だったから手伝おうかなーと言うか、
お願いだけする人は、どーにも微妙な感覚です。
親切にされなきゃしないのか...って訳でもないんですよ?そのへん微妙。
いまだにペイフォワード運動を地味に続けてますし、ある種で趣味になってる?

っていうか、きっと皆良い人過ぎるから疲れるんだろねーw

私は嫌な事を嫌だと言ってるから、気ままに暴れてるんだろなーとw
嫌な事を嫌だって言えずに手伝ってしまう人なんかはきっと疲れるんでしょう。

自分が面白くないと思えばしませんし、面白いからしますし。
自分が面白いと思うことが他人も面白いと思うかは謎ですが、逆も一緒。
そーゆー意味で、NOって言える人が多いのも好きですな、ここ。

みんな自分のLSに愛着を持って楽しんでるでしょうから、
ここが好き、どこが好きって人それぞれでしょうけども、
このLS無かったら、FF11続けてないだろうなー...とは思います。
皆、そうでしょうけどね♪

そんな感じでサービス最後までここに居座っているんだろうなーってお話。

最近はLSメンバーのナイズル進行が楽しくてたまらない猫の独り言でしたとさ。
馬鹿猫。
うめさん>
コメントながっ!w

LSやフレの概念があるからこそかと。
うちのLSも多くはないけど、少なくもなく...かな?

来月も上京が確定したご様子ですから...
幹事うめ様、お声かけてくださいね!
やるって言って、呼ばないのとか無しでお願いします!w

リンクは近いうちに設定しときます、はい♪
2008.10.21 Tue 00:31 URL [ Edit ]
ume
://blakberry.blog64.fc2.com/

こんばんにゃぁ=!今週末はオン会ですよ♪
前にブログのアドレスはったつもりが、はれてない?!とおもったので、よくわからず再度↑にかきまちた☆リンクよろぴよ!

blackじゃなくて、アドレスだけblakね!!
本命のブログも今作成中なので、実は二本立てにしようとおもってまぁす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がぶっ!LSネタにくいつき!!

にゃんのLSはたのしそうだよね~☆
「今LS会話が盛り上がってて・・・」って前に誤爆したときいってたw

うめはまったりふたりLSなので、LS会話のログで画面がうまることは最近ないにゃ~。しかももうひとりのメンバーは夜勤とかでいないし。

このLSが無かったらFF続けてないだろうなーが心に響きました(;´Д`A ```

うめも、ふれさんたちがいなかったら・・・・出会いはいろんなところにあるけど、大切だと思える集団にはそうそうめぐりあえないよぉ~

ということで、来月もオフ会しましょーw(´∀`)
2008.10.16 Thu 20:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/186-3a93a79f
Template by まるぼろらいと
