サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.08.17 Sun
そんな訳で別の話も書きながらこっそりUP。
翌日に書かないと忘れるとGさんに怒られそうですが、
こっそり書くのが馬鹿猫だったりします。

ってことで、蛇オフ’08.

自称 ミドサーバー最後の良心ことドングリさん主催。
開催3日ほど前の朝8時頃に電話を頂戴して参加。
たまたまブログにコメント入れたらお誘いが。

たまにはコメント書いてみるもんです...w

15人位かな?

もう何度もあってる人ばっかりなので気心も知れてます。
ノリが学生時代の様な幹事で馬鹿ばっかりやってました。
ほんと、年齢もバラバラなのもFFオフっぽくて好き♪

最初に驚いたのはどんな大減量をしたのかのらーさん。
バスの橋の上げ下げする人と類似した名前のあの人。
...ダイエット方法オシエテクダサイ...w

せんちゃ、ぬいちゃ、れの、らーさん、あよさん、
かしさん、ななちゃ、みにさん、えるみなさん、
りぼんさん、こばくん、ばるちゃ、りくさん、
らんたろさん...って、プチ去年って感じですかね?

追加で3次回から初参加の人もお二人居て、
このお二方は...きっと呆れながら見てたんだろなと。

1次会は普通の居酒屋で特記もないんですけど、
2次会の8BITカフェ?これがまた秀逸なお店で、
昔のゲーム機やら、アナログな玩具やらでまみれてるw
個人的にドラえもんバランスゲームとオセロにどっぷり...
あのお店はまた行ってみたいと思います。

みんな、いろいろ知ってるなーと、
罰ゲームしっぺとかで、盛り上がってたりしてた次第。

で、3次会...相変わらずのカオスっぷり。

コンビニで弁当やら、飲み物を買い込んでのドンチャン騒ぎ♪
今回、初めの乾杯を断りきれずに、最初足フラフラ...

馬鹿猫にお酒飲ませるのはキケンです...
本人が一番自覚しているので、飲ませないようにして下さい...w

しかしまぁ、みなさん色んな特技を持ってるようで、
らーさんのサザンはもう定番ですが、アカペラの何かも追加されたり、
パフュームのポリリズム?の振り付けできる人とか、
人間ルービックキューブとか...なかなか驚くことも満載...w

行方不明未遂になる人が出たり、毎回なんか色々ありますが、
相変わらずのカオスっぷりは参加してて毎回楽しいもんですw

呼ばれれば、きっとどこにでも現れるのでまた呼んでくださいませ!
で、来月もきっと別のオフに行ってるであろう馬鹿猫でしたとさ。
お誘いありがとうございましたー!

馬鹿騒ぎはイイネw ヤッパリ♪

別視点からのお話は、リンクから「タルはタルを殺さない」にてw
みかん畑
人間ルービックキューブとは?3次元と4次元の間のサバイバル殺人ゲームW何想像しますか?
2008.10.12 Sun 23:58 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
いわっち>
ホントに返事がオソイヨネ...orz^
基本的にコメントとか来るって想定してないのと、
書かれても気がついていないってのが駄目駄目ですよね;;

ぐりさん>
いつも主催お疲れ様です。
って...このコメントを見てもらえるかも謎ですが...
お酒はホントに駄目なんです...理解してくれる人がありがたい;;
2008.09.25 Thu 08:00 URL [ Edit ]
どんgr
オフお疲れ様ですた!
本当にねむさんはお酒が駄目なんだってよくわかりましたw
今度はジュースで乾杯しましょうw
2008.09.03 Wed 07:35 URL [ Edit ]
返事がおそーい!ヽ(`Д´)ノ

って、そんな事で怒るほど、ちっちゃい岩ではないですよw

猫さんのブログやねんから、猫さんのタイミングでUPすればいーんです( ´ー`)
2008.08.27 Wed 23:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/181-144ead2c
Template by まるぼろらいと
