サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.08.13 Wed
前回のVUでカメラ小僧コンテンツが増えてました。
好奇心旺盛な馬鹿猫はとりあえずやってみました。
結果...

あっと言う間に飽きましたw

飽きたと思われる原因。
・写真がスタック出来ず鞄の空きを作るのがダルイ。
・写真機そのものの関係で取れる枚数も限られてる。
(まぁ、鞄の関係で私はそんなに取れないけど。
・敵のLVやHPが関係するので馬鹿猫向きでない。
(赤・黒なんかの寝かせ可能で削れるジョブ向け。
・もらえるポイントが微妙で何枚取るのか果てしない。

そんな感じで、ちょっとだけやって放置してました。
まぁ、たまにLSのあまった写真をもらったりで、
微妙にポイントはたまってたりしてたので...
突発LSイベントなノリでやってきました花鳥風月。

私が参加してみたのは(Step数はたぶん...ってレベル。
 Step1のキキルン
 Step2のマーリド
 Step2のダハク
 Step3のギアズ...の4つかな(いずれも日時バラバラ。

基本的には、少人数でマラソンする感じでやってましたが、
POP場所はリンクするのでノンアク・ノンリンクの場所に、
ひっぱって行ってからやる感じですかね。
  
初めはまともにリンクする雑魚を倒す感じだったんでしょうね。
少人数でやるために先駆者が色々考えたんでしょう。
まぁ、先駆者の知恵と努力に脱帽です。

取り合えず失敗したことは無いんですが、時間がかかる...w
俗に聞く、キリンのマラソンとかこんな感じなんですかね?
いや、遣ったことないので想像だけですけども。

まぁ、LSの花鳥風月マイスターは、
次Stepトリガー以外は眼中に無いらしく、
DROPアイテムはフリーだということでいくつかロット。

hMP装備の手と足を頂戴してまいりましたとさ。
(イギト持ってる人からしたら微妙装備。
しかし、私のhMP装備は一貫性が無いので見た目が...
すっごい妙な事になってたりするのでした...あはははは...

それより...ギアズDROPの巴(両手槍)がちょっと欲しいこの頃です。
侍まだ65ダケドネw

何か寂しいのでオマケ。白門での2コマです♪

マッチ売りの少女...ならぬ「ヒヨコ売りのガルカ。」
Nei080709214136a.jpg

「ひよこ普及してます。」
Nei080716002702a.jpg

馬鹿猫。
自分のブログすらまともに徘徊してない管理人です。

。。。ってあんなの食べたたら胃が破壊されますよ!
それだけ言いたかった...w
2008.08.25 Mon 00:17 URL [ Edit ]
「はぁ~い ヒヨコぉ~ ヒヨコぉ~
  ヒヨコはいらんかね~?
  かわいー かわいー ヒヨコだよ~
 え~ ひよこぉ~……」

って、ミミズ!?Σ(゜Д゜)
エサ用…ですかね?(;´∇`)
2008.08.13 Wed 02:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/180-1325c685
Template by まるぼろらいと
