サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.30 Fri
あれ?出会いってなんだっけ?w
ほんのちょっと所属していた空で知り合って、気が合った様な?
現在VRAM16Mでは空とか裏の集団戦がきついので脱会していますw

そんな彼は...
まぁ、ぶっちゃけマゾなんでしょうか、彼は?w
ナイトとか、忍者とか、盾ジョブばっかり上げているのですw
(ちなみに、ナイトの方がメインっぽいです、たぶん。
そして、よく私にいじられているような気もしますw

馬鹿猫がENMをよくやるんですが、初期の常連さんですね♪
最近、お仕事の時間の関係で帰りが遅くて行き違いが多くて嘆いていましたw
でもいいやんね? なんだか、すっごくたのしくコルセアあげてますしw

ねぇ?w(意味深w
すっごい、たのしそうだよねぇ?w(やっぱり、意味深、でも否定は却下w

PMも一緒にやってるわけですが、ナイト&忍者とか素敵ですよね?
私、モンク&白とかですから正直役に立ってるのかわかりませんw
...数合わせというか、5人のおまけ状態ですw

でもまぁ、時間が合ったら一緒に大馬鹿に付き合ってくれるフレかなぁ♪
だから、君も大馬鹿仲間なんだよ、きっとw

まぁ、これからも馬鹿できるといいね~例の人も一緒に♪
馬鹿猫。
却下。

んじゃ、このブログに例の人呼んで判断させましょうか?w
ほーんと楽しそうでなによりですよw
2006.07.04 Tue 01:05 URL [ Edit ]
Celi…
なんだその変な言い方はっww
確かに楽しいですが(ノ´∀`*)
つーか、マゾじゃないですよ?w













ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2006.07.03 Mon 20:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/18-2290a583
Template by まるぼろらいと
