fc2ブログ
サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
2008.08.09 Sat
前回の日記に書いた、秋葉原系イベント。
なんとなく水着欲しさにやってはみたものの...

なんたらシャイニングザンバー...とか、
なんとかシグトルネード...とか(ちが...w

間違いなく初日を過ぎたら過疎になるだろうと思って参加。
初日のSSとか取るの忘れましたけどすごい人ごみ。
それだけの人がアイドル?に/cheerしまくって応援して、
合図と共に皆が一斉に踊るその不気味さ...

計り知れない怖さです...

例によって、鋼鉄サブリガの人とか混じってますしね。
ほんとに基地外のアイドル追っかけ集団ってこんなのかな...
そう思わせるような奇妙な光景だった訳です。

まぁ、せっかく苦労して水着取ったので、SSでも一枚。

Nei080810081203a.jpg

なんとなく以前の水着の方が好きだったりします。
みんな同じ水着ばっかり着てるので、去年のが目立ちます。
まぁ、私がフトモモだすのも珍しい気がします、はい。

しかしですよ。

エンチャント:プルノゴルノ島にワープなんですが、
これ島でなにかイベントをするって予定ですよね?
なんにもなかったら、HQの意味がまるで無い...
それか本気で潮干狩りさせる気なのかな...まさか...ね?

まぁ、ともあれ数日たった現在のアイドルがこれ。

Nei080810080950a.jpg

アイドルは流行るのも廃れるのも早いのかもしれません...w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/179-683d22d0
Template by まるぼろらいと