サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.07.02 Wed
まぁ...わかっていましたよ?
皆さんの結果はどうでしたか?
私の結果は以下の通り...

ミラテテ様2個/20個

1万ギルのミラテテ様お買い上げありがとう?
そんな感じのモグロト5お疲れ様でした。

3等とか4等当たってる人は居ますね...
うらやましい限りです...

第1回...って事だったので2回目もあるのかな?
まぁ...何回あっても当たらないような気もしますが...

           -☆-

それはさておき...

ミッション系のお手伝いをちょくちょく手伝ってます。
裏でPMのオメガ・アルテマやってる最中にAMを。

はい...モンク盾のアレクサンダー再びです。

以前えらそーに...「手伝いますよー」とか言う馬鹿猫。
お手伝いの3人は皆後衛な感じの猫含め4名。
事前にサチコに書いてたら手伝ってくれるフレ1名。
野良で参加希望の人1名で安心していました。

しかし...

やる当日に野良の希望者の人が来ません...orz^

仕方が無いので、白門で叫びまくること40分。
やっと希望者が来たと思ったら...

決まった後にTEL来ること4人...

みんなもっと早くTELくださいよ...w

まぁ、そんな感じで突入の構成は>モ白赤詩黒召
見事にモンク一人で削りに特攻確定な構成です...w

そんな1回目...

前半の青戦の3回目に物理無効が来て、
予定通り「夢想無念」&「かまえる」したのはいいけど...

「かまえる」と間違って「夢想無念」を消してグダグダ;;
なんとか寝かせ&精霊で撃破したものの時間切れ敗退。

で、リベンジ。
2時間も使わない練習だったので、気持ち的にも余裕なのか、
残り10分くらいでクリア!

1回目のフロウは皆も覚悟が出来ていて持ちこたえた。
けど、2回目のフロウが来て全滅...w
まぁ...衰弱待ってから再攻撃しても間に合ったので良しと♪

そんなこんなでフレ3人アトルガンミッションクリアーっと♪

           -☆-

あとフレのアルタナミッションも手伝ってきました。
以前にネタで出したドラゴン戦ですね。
ロクに装備もないのに青で行ってきました。

「ボディプレス」をラーニングしたいが為にwww

そのフレがウイン所属で私も丁度やってなかったので、
過去ウインの連続クエ3~4を一緒にやってみた。

ウインに限らないけど、この連続クエ...面白い!

どれか1国をクリアすればミッションは進むんだけど、
お暇なときに別の国のクエもする事をお勧めします♪
BFや戦闘があるクエも大体ソロ~2人で突破可能です。

まぁ、結果からしたらミッション無事に勝利して、
「ボディプレス」もラーニング出来たのでうれしい限り♪

新しい過去の魔法はまだ一個も覚えてないんだけど、
旧魔法はあと2つになりましたよ。
まぁ...私が青75だって言うの知ってる人少ないですけどw
なんとなーく上がってましたね...なんとなく。

まぁ、そのうち頑張ります、はい。

次回は...これは可愛いぞ!...ってお話です、多分。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/175-5754cedb
Template by まるぼろらいと
