サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.06.12 Thu
半年振りにやっとミッションが進みます。
モンクも新アビリティを覚える事が出来ました。
しっかし...
ばーじょんあーっぷ!

半年振りにやっとミッションが進みます。
モンクも新アビリティを覚える事が出来ました。
しっかし...

酷すぎることが多すぎます...

まぁ、やっとミッションを薦められるんですが、
3国の4連クエストをクリアして無いと薦められないそうで...
まぁ私はクリアしてますが、ウインとか大変そうです...w

モンクの新アビの「猫足立ち」ですが...
効果5分・リキャスト5分...つまりは効果はずっと。
でも、蝉(多分魔法の)のリキャストが増えてました。
モンクがメイン盾しないならそこそこ役に立ちそうです。
このアビの良いのは夢想撃ったらTP3~40溜まってました。
まぁ...サルベージではボス以外では使えました。

他のジョブの新魔法とかアビは...しりませんw

で。

ナイズル武器の強化ですが...酷すぎですね...これ。
まぁ、100層突破の鍵は理解できますよ。
サルベージのボス4種撃破...これもまだ許せます。
アトルガン拠点HNM3体とオーディーン撃破...これ何?w
元々が6人で獲得した武器の強化が...フルアラ以上必要とか...
本当に□は絆ブレイクを作るのが果てしなく上手いですねぇ...

まぁ、中途半端に作れるかもしれないって思うより、
絶望に突き落としてくれて良かったのかも知れませんけどね;;

ナイズルは装備だけ目指して継続の方向にしたいと思います...

次に、

一番腹の立った更新...家具の収納数の変更。

...マネキン8体置いている猫へのイジメですか?w
まぁ、私は家具の恩恵は無かったとして現状維持だと思います。
しかし家具1個で20収納とか凄いよね...
倉庫が9D持ってるのでそれで満足したいと思います、はい。

あとなんでしたっけ?

あぁ、あれあれ。なんかNMと戦うためのポイント稼ぎ?
写真を撮って、NPCに貢ぐみたいなんですが、
ほんとにもう...これ、何て言う第二次納品戦争なんですか?
馬鹿猫は挫け気味です、はい。

調理はなんかお寿司が追加されたみたいですが、
調理師範ですけど...あんまり興味もありません...w

個人的には合成だと思われる、襲撃UPの靴に興味あるかな。
裁縫師範の知り合いに材料揃ったら造ってもらう予定です。

って、材料聞いたら...結構なお値段でした...頑張ります。

後...

フェローの上限の開放と、過去での呼び出しが可能に♪
これはとても素敵なことだと思うんですが、
なんで、アトルガンでは呼び出せなかったんでしょうね...
アトルガンでソロをするなって事だったのかもしれませんけど。
ともあれ、一回戦ったらうちの子LV66になってました♪

あぁ、そうそう。

今回はリトライオンラインにならずに、
10分位でバージョンアップ出来たのは評価したいと思います♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/170-995b4b9b
Template by まるぼろらいと
