サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.28 Wed
タイトルどおり、リベンジなんです、一回負けてますw
前回はムバのBCのあと、特に何も考えないまま、特攻...撃沈。

今度は珍しく構成を考えてからみんなで挑戦するのです。
猫3人組BCの時、余りにも適当で撃破しちゃったため、
前回のスノールBCは、ムバBCと同じ忍者盾構成で行って撃沈w
なんだ?あの範囲攻撃と範囲弱体は?...って感じだったのです。

そんな訳で、今回は我らがPMリーダーめらちゃん。
こんな構成を打ち出してくれました。

ナ/侍 戦/忍 モ/忍 モ/侍(←私) 黒/白 白/黒

名づけて、「TPよりウィズイン大作戦」w

ナイトがインビンシブルで固定するなら、挑発よりも...
TP300ウィズインでダメージ与えてしまえ...的発想。

戦い方。
・BCに入ったら、サポ侍sは黙想開始。サポ忍sはイカロス使用。
・TP300になったら、モンクsはためる開始。
・10~11回タメの気孔弾×2で開幕。
・ウィズイン、乱撃×2、2時間ランページで追撃後、私が塩使う。
 (実は塩を3つ、用意していたりする。1番が私。
・もう片方のモンクのアクさん百烈拳開始。
・黒さん古代、白さんケアルガ、他適度に殴る。
・塩使用後、私も百烈拳発動。
...

...塩2個目使う予定が...私の百烈拳終わる前に沈んだ...w
単純に...ナイト盾で行けばよかったのか...と、みんなで苦笑w

馬鹿モンク2人組はダメージ勝負するかぁ...とか言ってたのに、
私が塩使ってる間に殆ど終わっちゃってたし...と馬鹿笑いw
まぁ、さくっと勝利して、時間も余りまくりなので続きをすることに。

そんな訳で適当に着替えて、ジュノ行ってイベント見てタブナジアへGO♪
OP飛ぶ日人、デム行く人、クフィムから行く人、リングで行く人...

え?...はい?タブナジアリング!?PMクリアしてるやん?www
あいすさん...なんで、この固定のメンバーに入ってるんだ?www

他の5人も始めてそれで、アイスさんがクリア済と知るw
そこで一言「一回参加したら余りにもおもしろかったから、ついw」
...まぁ、自他共に認める馬鹿騒ぎの馬鹿集団ですよw

まぁ、タブナジアでNMさくっと倒して、ほっと一息ついた時。
メンバーのせりちゃんが一言...

「あ、ビシージ始まるかも?」

はい、ビシージ参加して700貰ってまいりましたよ♪
そんな訳でまた数週間後に続きです、ちなみにここまで半年以上。
ほんと、適当なPM集団ですねw
まぁ、こののんびり適当ペースが結構好きだったりします♪

みんな、お疲れ様♪って、ここ知ってるのって居るのか?せりちゃんだけ?w




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/17-8ffbf074
Template by まるぼろらいと
