サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.05.26 Mon
6周年でイベント盛りだくさんですね。
始まったのがちょっと前だけど、感想を。

ありがたいのは、アニバーサリーリング!
これはかなりありがたいアイテムだと思うのです♪

しかし...次に、苦情!

モグボナンザのくじ、スタックさせろと!w
もしくは大事なもの扱いにでもしてください!ww
何のためにアトルガンやらで金庫の拡張が喜ばれたのかとwww

お蔭様でと言うか、なんと言うか...

当分の間、倉庫に行かなくても大体5分で出動可能状態をやめて、
倉庫に装備を送らざるを得なくなりました...面倒臭い...

まぁ...商品が商品なので、誰も文句言わないんでしょうけどね...
これで当たらなかったら、当たらなかった人は苦情もん...
当たった人は...文句なんか言わないでしょうw

で、理不尽な点が少々。

LV5~購入可能なのに、5等がミラテテ...って...
このミラテテだけLV5~使えるんでしょうかね?
もしくはボナンザを同じIDになら送れるとか...するんかな?

まぁ...しないで、なにも考えずに商品あてがったんだと思いますがw
□のする事ってこんなんばっかりですな...w

まぁでも...黒帯くれたら許す!(えっ?w

            -☆-

あとね...チョコワンド下さい...orz^
エンゼルウイングしかもらえないのはなぜですか...;;
馬鹿猫。
結局、エンゼルウイングのみでした...orz
貰ってるのに贅沢言ってるガルカなんてぇぇぇ...;;
2008.05.31 Sat 01:11 URL [ Edit ]
G4の一人w
ワンドねぇ~…何日がまんしたかは覚えてないけど、もらえましたよ(´・ω・`)
性能はチョコ騎乗時間延長でD値3だったかな? (3もあるのは、あのクチバシのせいか?w

ただね、納得いかないのは、頭がひなチョコボじゃない!
リアルな成鳥の彫刻なんていやだぁ~ づД`)
2008.05.26 Mon 12:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/167-de8a497d
Template by まるぼろらいと
