サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.05.16 Fri
かもしれません、他人と一緒にしたのは。
いつも一人でやっていたような気がします。
もしくは妙な方法でやっていたかもしれません。

それは...スキル上げ。

メインモンクなので格闘はいつでも真っ青。

両手棍と片手棍はモンクでPTやってた時に、
いつも最後に「百烈棍」をやらせて貰ってあげてました。

まぁ...そもそもLV13まで両手棍だった馬鹿猫です...w

「百烈棍」もスキル上げもあったけど、
どっちかと言うとネタとでも言うか、ウケ狙いでしたし...
棍棒で「百烈拳」出来ないと思ってる人も沢山居ましたし...w

で、最近は侍をやってるわけですが...
侍って...刀の他に槍のスキルもあるわけですよ。
竜騎士37のサポまでは上げてるので37程度のスキルはある。
しかし、そこまでしかないと思ったときにはLV55...

仕方ないので...敵支配カンパニエの城壁殴ってました。
※LV50位までのスキルなら、これで上がるってLSで聞いてやってたw
サチコメ書いて。

そしたら「つついたらニャーと泣く」同じフェイスのフレが、
「今からスキル上げするんだよー、ねむにゃ一緒にやんない?」

的なTELLが舞い込んできたので、ご一緒する事に。

で。

私のスキルは105、フレのスキルは155。
敵は芋巣のLV55位の敵。

当たるのか?これ?
まぁ、城壁殴ってもスキルあまり上がらなかったので、
別にいいやーとおもいつつ寿司食べて殴る...

意外と当たるんですよねぇ...さすが...寿司...じゃなかった、

 詩人のマドマド!

私が侍、フレが61だったかなの戦士、あとフレの詩人さんの3人構成。
詩人さんは暇だったから手伝いに来てくれた様です、サポ忍でw

そんな詩人盾の中、侍&戦は黙々と殴り続けます。
途中でCoffer見つけたって、敵が落とすのは箱の鍵なので開けられないw
それでも挫けずに90分位かな?殴り続けた結果...

120位まで上がりましたよ!
いやぁ...詩人ってやっぱりすごいんだねぇ...びっくりだ!
途中、達ララ>サイクロン...ってお茶目な連携も馬鹿受けデシタw

それでも51で覚えるはずのペンタスラストを覚えない馬鹿猫。
仕方が無いので最終手段。

槍もってペット狩りでスキル上げ兼で挑戦したら...余裕...
寿司も恐ろしいと再認識させてもらいました...w

そんな感じで順調に148...ってまだ覚えてません...w
もう一回スキル上げ兼でペットやって、ペンタ覚えたい!
そんな猫の侍進行でしたとさ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/165-ca8fca8a
Template by まるぼろらいと
