サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.05.01 Thu
まぁ、前にも書いたんですが...
一応黒帯を狙っているわけでして...
そしたら、こんなお話が...

まぁ、亀やってロクな思いでも作れず、
卵をあげるからパルブロに来てと言われたらサルベージ。
手段もないのでNQの亀さんを探しに出かけてみたら...

一番弱くてもHNMなのでソロはほぼ無理だと言われ、
(アクティブ雑魚いるわ、引き寄せあるわ)
仕方が無いからお金を貯めるのが一番早いな...多分...

と、思っていたら公式で何やら面白い告知が...

モグボナンザ
http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

2等の商品の所に燦然と輝く2文字。

 黒帯。

フレに話したら...
「1000万貰って素材買ったらお釣り来るんじゃない?」

って言われましたが、待つの面倒じゃないですか...w
買うにしても何度も現地で待たなきゃ行けない訳で...w

「どれだけ、面倒臭がりやなんだ!」

...と、怒られました...w

まぁ...そんな話は置いておいて、
端午の節句イベントがまた詰まらない物だったので、
あきれ果てて居た所にこんな面白い話が着た訳で...

結構おもしろそうだな~とは思うわけですよ。

まぁ、素直にアニバーサリーリング下さいよ?
とかも思いましたが、色々考えるわけですよ。

そもそも、LV5以上で購入可能なのに、
商品がミラテテとか...何も考えてないだろう感がデテマスネ。
新規キャラ作りまくる業者とかで溢れるんじゃなかろうか...

まぁ...

一番少ない数を1等にするんじゃないか?
ってフレとも話してましたけどね、さすがに0人当選寒いし。
宝くじみたいにライブで抽選するといいけど...ねぇ?w

そういう意味だと、人の選ばない数字選びっぽい感じ?w
でも、もしかしたら...って夢があるので個人的に楽しみ♪
馬鹿猫。
Bさんへ>
コメントを管理人のみ表示にしてるけど、
返事を各手段が無いから、書いてみますw

元気そうで何よりだね~♪
Cロナウドは、いろいろと記録ばっか
かかっててこっちでも色々特集組まれてたりしますよ。
CL決勝とか、かなり盛り上がるんだろうなぁ...

くー...うらやましい!

まぁ、また適当にコメントでも何でも下さいな。
MHP2Gとかハマってるんでしょうかね~?
私はてきとーにいまだに2で遊んでたりもしますよw
2008.05.06 Tue 20:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/163-723b8652
Template by まるぼろらいと
