サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.05.05 Mon
同じ顔の猫のブログで5人で~と書いてあったので、
面白そうだから、4人で行くと叫んでた人に乗っかる。
ある意味、今回は自分用のメモかも...?w

そんな感じで、4人で巨人の貝塚に。

構成:黒75 黒75 白75 踊57
踊57ですよ、75じゃないです、57なんです。

まぁ、やってみた感想...余裕ですねぇ...
今まで6~8人位でしか経験無かったので目から鱗。

主催の人と構成に関してお話してましたが、
 ・黒青学から2人
 ・魔法貝のマラソン役1名(今回の馬鹿猫)
 ・物理貝のマラソン役1名
こんな感じでいけるそうなので、結構お手軽♪

魔法貝(はじめ奥に居る、なんたらMall?)係りは、
ガ系など魔法もあるのでLV高い方がいいけれど、
物理貝のマラソン役は毒さえ対処出切て、蝉1あれば、
多少LV低くても関係ないっぽいです、はい。

始めは、物理貝を絡まれ釣りして、
その後に魔法貝係りが自分のタゲを取って開始。

物理貝は広間横の柱?アーチみたいな所をぐるぐると。
たまに逆走してくるので、タゲっておくのが重要デス。

魔法貝は、広場とスタート地点を行ったりきたり。
折り返しをする時だけ注意すれば問題ないです。
近寄らなきゃ魔法しか来ないので、
ストン張って、蝉かけて、適当に走ってました。

まぁ、はじめ2匹なんですが、
それぞれが時間をおいて3匹の子供を生むので、
黒2は子供をどんどん倒していく...と。
子供が2匹居るときは片方はお寝んねしてもらいます。
大体4系2発で死ぬらしいので気楽なもんなんでしょう。

MPがなくなったら黒sはヒーリング、
マラソン役はひたすら走って時間を稼ぐw

子供が6匹終わったら今度は魔法貝からお相手。
遠くから古代2だの、4系打ったらそのうち沈んでました。

物理貝も同様。

そんな感じでさっくり終了。
ブラオドルヒも出るって言うのでドキドキしてましたが...

 無駄でした!w

なんか、店売りのほうが高い笛をもらって終了。
楽器でCHR- でSTR+とかゴミ以外の何物でも...w

まぁ、4人っていう気楽な人数で出来るので、
暇なときにフレを誘って一攫千金を狙うにはいいかもですね。
そう簡単に出ないから高いんでしょうけどね!w

やり方書いたらブラオの価値が落ちるじゃないか!
とか、怒られるんですかね?

まぁ...

こんなブログ、大した人数見てませんってwww
それ以前にきっともう有名なやり方なんだと思う。
ENM始まってから数年たってるような気がしますから!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/162-18eb6cc7
Template by まるぼろらいと
