サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.04.27 Sun
サルベージをやっていて思う事。
「モンクより侍の方が強いんじゃないか?」
殲滅条件のNMなんかをやると、そう思ったり;;

まぁ、それ以外にも侍をやろかなーと思ってました。
以下、理由。
 
その1:なぜかソボロをゲットしてる。
    手伝い行って、4戦4本で頂戴しちゃった。

その2:死武者脚がある。
    以前、モンク脚取ろうとしてこっちDROP。

その3:侍サブリガがある。
    まぁ、ベルト手伝いやらなんやらでGET。

その4:スウィフトベルトあるし、
    何より...モンク装備が殆ど使えるので
    武器くらいしか買わないで進められる!w

そんな感じで侍を育ててみることになりそうです。

あと、メイン侍のフレが新アビで楽しそうだったしw
「石火之機」でしたっけ?
お手軽一人連携用アビ?あれが楽しそうでした!

明鏡止水と組み合わせたら...
一人6連とか、2回闇作ったり出来るんじゃ...?
そんなのが楽しみで久しぶりのLV上げしよかなと。

しっかし、武器くらいはメリポ振らないと...かも?
幸い格闘にしか武器スキル振ってませんし。

でも...

メリポ振るのが面倒くさいなぁ...などと思ったり...w
メリポ大嫌いですしね、馬鹿猫。

まぁ、当分武器も買わないで良さそうなので、
ソボロまで、AF武器振り回して遊んでそうです。
ソボロが楽しいらしいので、楽しみかなぁ♪

まぁ...

破軍とか買うの大変そうだし、
槍のスキル上げとか面倒臭そうだったりもしますが...
とりあえず頑張ってみよかなーと思ってます。

ご一緒する時は優しく見守ってやって下さいませ。
馬鹿猫。
ちびっこGさん>
破軍は...えらいことになってますねぇ...まぁ無視ですw
ぶっちゃけLV上げで武器以外装備を買う気もないので、
防具も死武者のあとはAF着てると思います、はい。
私は盾やら、サブ盾する事が多いので気にしません!
とりあえずは50になって死武者とソボロを使いたい!

以上!w
2008.04.29 Tue 14:13 URL [ Edit ]
最近チビっこのG
おいらもね、併用できるからと思って侍上げたけど、
できるのって東方装束くらいなんよね~w
50~60はAFあるけど、あれはやたらと敵対+多いから、当時サポシを貫き通したおいらにはきつかったw
なので、ジャリダとシパーヒ着てましたよ( ´_ゝ`)
70~は八幡で、PT組んでたメンバーに、「やっとお侍らしくなったね^^」と言われた記憶あるなw

武器に関してはソボロは確かにすごいねw
前に保険稼ぎしてる時に隣いたお侍、いったい何発ws打つんだ?ってくらい連発してたw

破軍は今200万越えたんかな? 欲しいけど買う気にはなれん^^;

ちなみに、55~は刀5本くらい持ち歩いてましたw
2008.04.25 Fri 21:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/161-3e85bebc
Template by まるぼろらいと
