サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.26 Mon
ENMの中で、大概の人が何の条件も無く、参加可能なヴォンENM。
逆にLV高い人の方が、装備が無くて参加準備が大変だという話もちらほら。

そんなLV装備に苦しむ貴方も、みんなでワイワイしたい人も、
猫は気が向いた時にちょくちょく叫んでるので、お気軽に参加下さいな♪


そんな訳での3国ENM。

大体2~3時間位遊んで、9000exp貰いましょうかイベントになってます。
(たまにメアで負けて6000expとかになっちゃうこともありますがw

このENMの人気の無さの秘密は...これ!
・道中がかなりめんどくさい!
・30装備をそろえるのがめんどくさい!
・薬品だってめんどくさいじゃないか?
・戦利品が殆ど出ないのでへぼい!
こんなところでしょうか?

逆に人気がある点は、
・サポ上げの30~37の経験値稼ぎに素敵♪保険やメリポも♪
・なかなか当らないけど当ればでかい!(ギャンブラー向w
・プロマシア進めてなくても参加できる!
こんな感じですかね?

個人的には、ちょっとした集団クエみたいで好きなんですよENM♪

ちなみに馬鹿猫は主催な為、謎なジョブで叫びます...それは...

・白/狩
・獣/狩

はい...そこの人、笑わないw
だってね...最近狩人さんって居ないんですよ...
そしたらね...サーチ出来ないから大変なの...だから獣とかサポ狩...
白のときはともかく、白さんの希望者が居たら獣やってますしね...

戦い方とかそんなのは、他のところに聞いてくださいw

私が書くのは成功談や失敗談。
こんなことがあったよ~ってのがあったら、コメントにでも書いて下さいな♪

◆よかったお話◆
・ワープ全部当り!こうなるとなんだかハッピーですよ♪
・ピアスの素材がDROPする!精霊や弱体はとっても熱い!
・道中でNMに絡まれるも、倒しちゃった...1PTでw
 (ぶっちゃけ、ボスより強いですから、道中のNM...w
・皆が話好きな人だと、道中もかなり楽しい♪

◆失敗談◆
・一番ブルーだったのは...トリガー忘れる人ですね...
 2箇所あって、一箇所無い人とかおりましたw
・暴走して、先に突っ走り、迷子になって、死んじゃう。
・絡まれて全滅...これが恐怖...
 白な人には安全なとこで死んでもらったり、リレピア用意してます。
・無言な人ばっかりなPTになっちゃう...話しても反応無いと沈むorz^

こんなのはまぁ、普通ですよね?
まぁ、ぶっちゃけ野良で叫ぶといろんな人に出会う訳で面白いですよ♪
最近アサルトに押されて中々人が集まりませんけど、個人的に楽しんでます♪

しかし、私はもうちょっと...文才が欲しいよ...w
まぁ、思い出し日記なのでなかなか難しいんですけどね...orz^

そうそう、行きたいぞって人は声かけといて下さいな♪
適当に拉致させて頂きますので、覚悟の上で声かけてくださいねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/16-c8d04cec
Template by まるぼろらいと
