サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.04.16 Wed
基本的に「呪いの招き猫」なんて呼ばれてます。
もう、ネタにもなる位の不運を発揮しまくっています。
そんな猫にも、たまには幸運はやってくるんです!

例えば、同じコンテンツをな何回かします。
私が一緒で目的のものが出ないことが続いたとして、
私が一緒じゃ無い時には簡単に目的を達成したり...

何かのコンテンツで希望が重なったときには...
かなりの確立でロット負け...例えば...
 ・玄武盾
 ・バルバロッサゼレハ
 ・薄金35胴
最近だとこんなもんでしょうか...勝てません。
えぇ、勝てませんとも。
特に薄金で33出したときは、一時期トラウマに...orz^

神99BCを主催したら...
自分の番で一番の高額品がアダマン鉱...
本当に猫の運は普段、本当に別次元に飛んじゃってます...

手伝いに行けば行ったでベルトが9回出ないとか、
欲しい以外のサブリガは出まくるとか、もう...w

そんなこんなで、基本的には運はありません!
特にロット運は本当に次元の彼方にふっとんでます...

         -☆-

で、そんな猫も稀に運に恵まれます。
しかも、恵まれた時はまとめて運の波が押し寄せます。

チョコ移動してたらリーピンが居て靴をDROPしたり、
ソボロは4回やって100%DROPするわ、
ENMで破軍2本とか、フォーレージ2枚でたり、
ヘッジホッグボムも2個とかDROP凄かったり...

普段が不運なだけに、たまにの幸運がとても嬉しい...



なんで、こんな話をしたかと言うと...
久しぶりにその幸運の波を先日体験したんですよ!

サルベージに行けば希望の装備品がDROPして、
希望者は私一人だったので、見事に取得♪
ぶっちゃけライバル居たら、間違いなく負けてます...w

今日はなんかある!...と、行った「アシュタリフ#3」

ゼレハは出るわ、50万のアタッチメント出るわ、
運のいい日にはトコトン幸運が訪れるなぁ...と。

 まぁ...

ゼレハとアタッチメントはロット負けましたけど;;
幸運自体は訪れても、ロット運だけは駄目みたいです...w

また、次の幸運は当分先だとは思いますけど、
たまにの幸運が訪れるから、普段の不運を耐えてます。
うん、昨日はいい日だったなぁ...w

そんな訳で「薄金手甲」完成しましたよ♪
馬鹿猫。
ありまるん>
ブラオ...は貝塚かな?
先日参加したので後日ネタでも書くと思いますけど、
あれは気楽で少人数で楽ですよねぇ...修正サレルネ。

薄は35頭をゲットしましたよ!
まぁ...25頭が無いので作れないのはご愛嬌...;;
@は胴と足がんばるよ!あと黒帯!...遠いなぁ...w
2008.04.29 Tue 14:16 URL [ Edit ]
ありまる
ドロップとロットに関しては私もねむさんとかなり似てるかも・・・
ナイズルでアスカル胴→手と立て続けにでたのに両方ロット負けたり、ダイスで1だしたり、昨日なんかロットで3だしたり、折角ゼレハでたのに手裏剣と間違えてパスしちゃったりなどなど;
でも先月だったかな、2週連続でブラオきましたw
分配じゃなかったら間違い無く負けてたと思いますが・・・
でもほんと、たまに幸運があるから不遇にも耐えれますよね^^;
ってことで薄金手甲おめでとです~(´∇`)
ありまるん:【ください】(>_<)ノ (ぇw
2008.04.20 Sun 13:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/159-5708656b
Template by まるぼろらいと
