サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.08 Tue
知らないところで変更されているのか何なのか...
チョコボレースで再び勝てるように。
まぁ、まだまだわからないんですけどね...の報告。

そんな訳で、チョコボレースでまた勝ってます、はい。
って言っても、C2限定での話しなんですけどね。

挙句に勝つためにも色々条件がありまして...

 ・コースが全部選べるようなら、ほぼ勝ち。

 ・自分を含めてコースが2個までしか埋まらない事。
 
 ・自分のチョコの得意な天候だと尚よし。
 
まぁ、この条件でも勝つときは勝つんでしょうけど、
上のパターンだと勝つことが多い感じがしますね...
昔は無条件でほっとんど勝ってたので...面倒になりました。

元々、参加人数が多いと勝てないのは以前と変更無し。
NPCが所属国有になって、その判断が運になったかな?
こういった嫌らしい調整はさすがの一言...
ほんとに□は楽して稼がせてはくれません...w
(まぁ、その前に育てるのが苦行だって話もありますが)

C1には殆ど所属国有NPCが参加しているようで、
また、CPUの妨害工作が汚いというかなんと言うか...
実際にレースを見ていると...

・普通トップにする妨害をプレイヤーにする。

・プレイヤーだと運な、シャドウアップル利用状況が神!

...これだけで、プレイヤーは死亡ですよねぇ...
クッキー系のプレイヤーへの利用が増えた気が...
そんな訳で、コインの消費の激しいC1はお休み中。

             -☆-

最近のもっぱらの金策は、
C2チョコボレース・宝探し・栽培...辺りです。

レースは以前ほど稼げなくなりましたが、まぁぼちぼち。
宝探しは...運ですね...最近マホガニーベッドが多い...w
栽培は...作ったものを店売りして安定収入な感じですかね。
大したもの作ってないので金額大きくないけど、生活費?w

時間を使って金策はどうにも向いていないみたいでしてません。
NMとか奪い合い苦手だし、待つの嫌いだし...
釣りくらいはチョコチョコやってますけど、そんなもの?

あとは、チョココイン10枚をニンジンに交換して、
それを店売りすると地味にお金になったりもしますね。
宝探しするけど、チョコ育成しない人には良いかもしれない?
5000ギル位になった気がします、はい。

まぁ、楽して稼ごうと言う思考そのものが行けないんでしょう。
それでも、ゲームは楽しみたいのでお金稼ぎに時間浪費は嫌だ。

そんな考えの馬鹿猫は、きっと今後もこんな調子でしょう。

しかし...

MegaFlare...どっかいけ...w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/158-cd4a6163
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。