サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.02.15 Fri
お出かけでイン出来なかった翌日の15日。
いったい何事だ?って事がありました...それは...

ポストに色んな物が突っ込まれてました...

アラビアータ
パママのタルト
スケープゴート
クアールサンド

普段4箇所に踊り子の装備品を突っ込んでるので、
のこりの4箇所に上記のアイテムが送られてきてた訳です。
しかもまったく別のフレから。

いったいなんだろな?

その4個の後に送られて来た物達を見てやっと理解。

チョコって事は、これバレンタインかぁ...と。

送ってくれたフレも男女混じってるし謎ですね...w
しかも今回初めて見るアイテム...それが...

スケープゴート

名前だけ見たときは調度品?ヤギの置物?
とか思ったんですが、収納数の記載もありません。
で、送り主にTellしてみたわけですよ。

R「あーそれですか~いつもお世話になってるお礼にと。」
猫「で、あれは一体どういうアイテムなの?」
R「呪符リレと一緒なんですよ~新鮮でしょ?w」

ってことで、ようやくアイテムの効果を知りました。
って、みなさん知ってました?w
ヴァナには知らないアイテムがいっぱいあるなーと感じた一瞬。

あと、紛らわしい日に送るなぁ...って、狙ったそうですが、
頂いた物はありがたくサルベージで使わせて戴きました♪

さて...

一体何をお返ししますかね...と、困ってる馬鹿猫でしたとさ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/152-37e7b151
Template by まるぼろらいと
