サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.02.02 Sat
そんな訳で薄金脚をゲットした馬鹿猫さん。
今度の目標をいきなりあの誉れ高き黒帯にロックオン!
いきなり亀BCを主催することにしちゃいましたよ。

まぁ...あれですよ...
18人の企画をするのがあんなにきついものだとは...

DROPを調べて値段を調べたり、
ロット権とかルールの設定を提供者で打ち合わせたり、

でもそんなのはまだ序の口...
一番きついのは...人を集めることですよね...

6人物のENM、アサルト、BCは結構やりましたが、
18人ものの企画をするのは殆ど経験がありません。
まずはフレの中で希望者、参加者を探しますが...

2月2日(土)21:00~

この時間設定で裏やら空やらやってる人が意外と多い。
で、亀だって事で黒を探してたら...黒意外と居ない。
そんな訳で叫んだり、サチコ書いたりする訳です。

12人位までは順調に集まったんですけど、
そこから先がなかなか集まらないで難儀していたら...

野良で希望者が来て、フレがフレを誘ってくれたり、
自分が参加できないからフレに声かけてくれるとか...

涙出ますよ?いや、本当に。

そんなこんなで人を集め終わっていざ当日...

21:00集合、亀4戦の卵狙い。
1個目出たら、馬鹿猫が100万で買取って分配。
提供者1個優先、残り高額アイテム売却分配。

結果から言うと...

馬鹿猫のDROP...
アダマンと名前のつく物3個...
鎖・鎖・鉱石...
3個もあるなら、一個位卵出してくださいよ;;
しかも、鎖が一番高額とかどれだけですか...orz^

他の3人の人はまだ20万位の物が出てましたが、
結局目的の卵を目にすることはなく終了...
一応、4戦とも勝つことは出来たんですけど不完全燃焼。

もう卵の為にBC主催とかするもんかー;;
舌と鱗は売ってもらえそうだから...卵も売却先探してやる;;

また今まで以上にチョコへのヒモ係数が上がりそうです。


そういえば...

「クリスタルステークス覇者」の称号を頂きました。
どれだけチョコレースやってるのかと...w

そんな個人ポイント400超えた馬鹿猫のお話でした;;
がいら
カメ戦おつかれ!
過去にカメと龍手伝ったけど、ほんと前衛いらないねw

カメ時はちまちま遠隔>TP溜まったら不意WS。
龍時は最初斬ってたけど、途中からカメと同じ……むなしかったさ( ´ー`)
2008.02.06 Wed 18:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/151-27afe35e
Template by まるぼろらいと
