サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.01.14 Mon
そんなわけで素足を出すズボンが好きでない馬鹿猫さん。
そんな言い訳ばっかりして、ずっとペルワン履いていた。
しかし、やっとこさ念願のずぼん完成です♪

そんなわけで、薄金膝甲が完成いたしました♪

修羅も白虎もお空に行かない馬鹿猫には縁の無いもの。
その二つだって猫が履くとキュロットな訳で脚が出る。
なので、これは私好みのズボンだったので嬉しいぞ♪

まぁ...

見た目は黒いニッカボッカみたいにも見えますけど...w

毎日とは言わずとも、週に何回も行く人達が完成させる中、
週に一回てきとーに通っていた猫は時間かかりましたねぇ...
35脚が出た後から...数ヶ月かかってますしねぇ...w

バフラウのボスが落とさないんだ!25脚を!w

一時期バフラウボスDROPで完成するのが...

薄金  脚
スカディ足
モリガン胴

そんな3人のいる中でDROPしたのはスカディ。
その後もバフボスが落とさない、落とさない...w
まぁ、去年は呪いの招き猫とか言われてましたしね...

しかし今年は違う!

今年始めのサルベージで25脚もDROPしたし、
ロットだって900超えで勝利しましたし、
今年の猫は...一味違うぞ...って所見せてやるんだ!

そんな訳で、今度は別部位狙って頑張りたいと思います。

ナイズルも95&60まで来ましたしね、
武器とか、頭とかサクサクDROPすることを願っています。

残念なのは...デナリ脚が一週間でお蔵入りになった事...
全身そろったら、街着にでもしたいと思いますw
馬鹿猫。
がいらさん>
ありがとー、念願の黒ニッカをゲットです。
ペルワンは小職が豪華なのでニッカっぽくないかなーと。
ちなみにテンプル装備とか...預けっぱなしですよ...w

ありまるん>
ありおがと~♪ でも、あげませんw 
でも、からくりが装備できるのね...謎だ...w
ともあれ短パンは好みなんでしょうね~私は微妙。
なるべく肌を見せない装備が気に入ってるですよ♪
2008.02.05 Tue 21:19 URL [ Edit ]
がいら
薄金ズボンおめっと~ゝ(´▽`)ノ
そんなゆーほどニッカじゃない気がするけどな?
おいら的には、ペルワンの方が…(-_-;)
メレー胴にペルズボン穿くとやたらと胴長短足にw
おまけに「現場のおじさんみたい」って言われる始末orz
つるはし持って、モグ帽かぶればまさに現場監督!
ねむさんもどう? テンプル胴+ペルズボンで、一緒に穴掘りいかね?w
2008.01.29 Tue 00:45 URL [ Edit ]
ありまる
私はミスラの短パン好きです≧∇≦
自分では無理なのでミスラマネキンに装備させたり・・・(´∀`)
薄金ズボンおめでとです~^^
薄金、からくりにとっては超神装備なのでうらやましい~(>_<)
【ください。】≧∇≦(ぇ
2008.01.24 Thu 02:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/150-043ebec2
Template by まるぼろらいと
