サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.23 Fri
サポートジョブ...
はじめは一体何だ?それ...?な馬鹿猫でした。
まぁ、たまたまLSに誘われた猫はお手伝いしてもらってたり。

PTで、トンボだけ持ってたので、カニと骨に挑戦なんですが...
またネタになりもしませんが...

カニ1匹目、骨2匹目でDROP...15分くらいで終わった様な...
基本的に不運が多い猫ですが、たまーに神がかるときが。
そんな訳で、人の手伝いをするまで、このクエ楽だと思ってた...w

しかしまぁ...ここからが馬鹿猫の本領発揮!w
ジョブチェンジって...知らなかったんですよね...実は...w
ドラクエみたいに、ダーマの神殿みたいのがあると思ってた...w

そんな訳で、ジョブのLVがあがっているわけでもなく戦士開始。
まぁ、今度は慣れたものでさくさくとLVも上がります。
サンドでやればいいのに、いーっつもウインでやってましたねw
さっさと戦士だけ上げればいいのに、何考えてるのか...

基本ジョブ全部楽しんであげてました...w

で、戦士が10になったくらいかなぁ...LSの人に誘われて...
上京を果たすわけです...そう、ジュノに。

まぁ、死ぬのを前提に行った様な気がするんですが、
LVの高いLSの今は引退してしまった素敵な赤さんが保護者に。
一番覚えているのが、パシュハウ沼のモルボル...

私、当時これを...「陸ダコ」って呼んでましたw
いや...だってさ...そう見えませんか? LSでは笑われてましたがw

確か何回か死んで(当為、インスニの切り方がわからなかったw)
やっとこさ着いたジュノの第一印象...

「FFって、こんなに沢山の人がいたんだ...」だったり...w
すっごいショックを受けた覚えがあります。

ここで、最初にやらされた?...のは、鞄とチョコボだったかな?
相変わらずに、何も考えずにHPをジュノにしてしまった馬鹿猫。
勿論、本国に一人で帰ることもままなりません。
そんなこんなで、ジュノでの生活が始まったわけです♪
馬鹿猫。
また目立たないところにコメントを...w
魚の話が無かったら誰だかわからないjyないかw
まぁ、またどうぞ~♪
2006.07.02 Sun 15:37 URL [ Edit ]
おっはー
来ましたよー!なんつうかわいらしい・・・ここなのかと疑ったくらいですwお気に入り登録しますー 魚、やっと1000くらいです。またねん!
2006.07.01 Sat 07:28 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
懐かしいよね...砂丘って本当にFFの青春だと思う♪
私もジュノ行く時に、LSの人にインスニもらって、驚いた覚えあるよw

そして、猫はプリズムパウダーとサイレントオイルを知ったのです...
これで、猫の行動範囲はすっごいひろがったのだ♪

LV低い時の思いでは、ほんと懐かしいね~♪
2006.06.26 Mon 18:52 URL [ Edit ]
琉首
教えてもらったので来てみましたよー

サポジョブかぁ…懐かしいなぁ。
自分がFFに入ったのはちょうどジラートが発売された頃で、その頃はなんだかその時点でのレベルキャップまで極めた人が新人さんのサポアイテム取りを無償で手伝ってくれてたりとか、そんな暗黙のキャンペーンがあったような気がしますよ。

当然自分もそれに乗っからせていただいて、屈強なナイト様と白魔様とシフ様とにグスゲンまで連れてって頂いたりなど(あの時はデム石持っててよかったぁ)…。

そのときに確か、自分は白魔だったので、先輩白様から「これがインビジだよ、こっちがスニーク('∇')b」って言われて、初めて身体が透けたのを覚えております…。
そのことに自分がすげーすげー!って騒ぐと、件の白様が「君もそのうち覚えるからww」と楽しそうに言ってくれました…。


いかん、涙が!



今日はこれにて失敬するよ!
2006.06.24 Sat 02:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/15-ca26d26c
Template by まるぼろらいと
