サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.01.01 Tue
年も明けて2008年ですか...
はやいもんですね~FF11も何時までつつくのでしょう?
(え?禁句?w

今年の抱負は...なんでしょうね...薄金装備の完成とか?
出来上がると目標がなくなるのも悲しいですけど、
とりあえず一箇所くらいは完成させたいなーと思う次第。

あとはナイズル100層とかもあるんかなぁ。
現在75&55なので、とりあえず100&100にして、
そこから希望の装備だったり、武器を集めたい所です。

アルタナ自体はミッションを進めていくと思いますけど、
勲章集めなんかも進めていければな~と思ってます。
でも地味すぎて、あんまりやっている人と見ない気も...w
それでも私はちょこちょこやっていきますよ~♪
白/忍のソロとかで暴れられますしw 臼大爆発ですよ♪

メリポとかまったく興味がないので、
アサルトの手伝いだったり、OPSの手伝いとかしたいかなぁ。
ミッションのお手伝いとか、そんなんばっかりしてそうです。

まぁ...

今年もヴァナで楽しくすごせれば良いな...と思おう次第です。
あとフレと楽しく遊べれば、それでいいかな~と。
年末もオフで遊んでましたけど、適度にやるかな~とか、
ほんと今年も楽しい一年になりますようにと願うばかりです。

あと、去年2人だったというフレ以外の閲覧者確認を、
5人位までふえればいいなーと、適当なお願い事とかw
(果たして、増えるんでしょうか?w

まぁ、こんな適当な馬鹿猫ですが、
本年も適当に相手したもらえると喜びますので、
よろしくお願いしますね♪ そんな感じで今年も楽しむぞっと♪
馬鹿猫。
決算月の翌月で決算作業に追われまくりの猫です。
お返事がこんな時期になってすいません;;

こんな馬鹿を今年もよろしくお願いしますね!
でも、移動が自由になるのは面白そうだね~♪
まぁ、危険な人とか業者の問題もあるんでしょうけど;;
2008.01.20 Sun 20:54 URL [ Edit ]
りぼん
こちらこそどうぞよろしくね!
あ~ホント、鯖の行き来が自由に出来ればいいのにっ!
2008.01.08 Tue 09:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/149-c6362951
Template by まるぼろらいと
