サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.12.22 Sat
このクエストは、何時オファーもらったのか?
それを思い出せない位過去に受けたそんなクエ。
その募集シャウトがあったから飛び乗ってみた!w
それは...

からくりの白帽子クエを受けているときでした...

「バスの退魔の報酬クエにいきませんか?2/6」

そんなシャウトが目に飛び込んできた。
バスの退魔...リストに載っているけどクリア予定なし。
それじゃ、この機会にクリアしようと思い立つ。

さっそくTEL。
モンクで行く事になって思った事...

20制限とか装備がありません!www

どーしようも無いので、武器だけは買う事に。
で、出来上がった装備が...(名称適当w)

 武:なんかの戦績武器+1/AHで購入
 投:HP+1%の卵
 頭:蟲眼の髪飾り
 首:正義バッジ
 胴:リネンローブ+1
 手:バトルグローブ
 脚:星数の袴
 足:ドリームブーツ+1
 耳:なし
 指:天秤の指輪×2
 背:なし
 腰:紫帯
 
...こんな感じのありあわせ装備。
それがね...見た人は...こう言った...

「なんだ!?その女子高生みたいな格好は?w」

まったく...おっしゃる通りのそんな姿...
えらい可愛らしい、私らしく無い猫が出来上がる...
適当...恐るべし...

こんな事を言われるのも...
希望した時点で、るんさん&ありさん居るし、
はやさんも追加で参加するし、参加者半分知り合いw

...本当に世の中狭いと感じました...w

そんなこんなで皆でデムに。
グスゲン入ってすぐのガルカにLV制限にしてもらって、
奥のほうで???を調べると開始なのですが...

お化け居るわ、骨いるわ、犬いるわ、生体関知祭り。
まぁ、なんとか掃除をして???調べて出たのが...

スライム2匹!
モンクは、これどうなの?w

挙句にREPOPした骨追加ww
もう笑うしかない中で皆頑張る。2時間だって使いまくる。

そうして何とか勝った時に...死者がでる...
まぁ、馬鹿猫もその中に含まれていたわけですが、
参加の赤さんがクリアアイテムを取っていたのでログアウト。
戻ってきたら制限が切れていてレイズをもらう。

で、???調べに行ったときに...
誰かのHP黄色で奥の骨が生体関知!!!www

私は...戦う前に???調べてアイテムゲット。
(タゲは、最初に関知された人に...w
みんなに...

「死ぬ前に"???"をしらべちゃえー」
...って、言ったとか、言わなかったとか...w

そんな状態での結果...一人アイテム取れず...;;

私は取っちゃったので、ログアウト>インで75に。
その辺の掃除をちゃっちゃとして再挑戦すると...

取れなかった人が、アイテムゲット...w
下準備はなんだったのか...でも全員クリア♪

そんな賑やかな退魔の報酬がかなり楽しかったです♪
ウインはクリア済なので、サンド...今度主催しよかなw

って...誰か、希望者います?w
あと...クフタル観光案内とかも募集したい所です!
ありまる
>「なんだ!?その女子高生みたいな格好は?w」
(^ω^)
私なんか裸でしたよw
(装備してたのアスリン2個のみですw)

>一人アイテム取れず...;;
=私(1st)ですw キャッ(/ω\)
再度???たげってNM沸かせるとき、逃げ腰状態でいったら「だいじなものを得た」ってでて・・・
めちゃめちゃびびって損しました≧∇≦

クフタル観光案内、ありまるでまだいってないので時間合えば是非(´∀`)
2007.12.25 Tue 23:44 URL [ Edit ]
がいら
クフは参加希望( ゜д゜)ノ でも、サンドはウィンのをクリアしないと受っけれない~www

このクエは数年前に企画したけど、あの時は下調べもせんと人集めて、突っ込んだなw 当然、2匹いるとも知らずに1戦目惨敗w。失敗を楽しめない人がいて、最終的には2PT作ってやったなw ちなみに、これが原因で、リダ恐怖症になりましたorz

今、PT組まんと出来そうにないクエばっか残ってるから、もしなんかする時は声かけてくださいましw
2007.12.25 Tue 18:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/148-09aadf5c
Template by まるぼろらいと
