サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.12.26 Wed
アサルトの階級のような感じなのかな?
カンパニエには、勲章による昇進システムがあります。
アサルト馬鹿の馬鹿猫は勲章も集めます。

現在の勲章は、連合突撃章?と言うのまで貰ってます。
説明文を読むと次は剣勲章...とからしいのですよ。

まぁ、昇進審査が5日に一回なので、
初アサルト5回分と考えれば感覚的には同じなのかな?
カンパニエも片方だけでは駄目な様子で、

 ・各地のカンパニエバトル
 ・カンパニエOPS

この両方をしていかないと昇給しにくい様子。
OPSだけだと昇給しなかったのは自分で確認済み。
そー考えると、昇級したい人はバトルに参加しろって事。
まぁ、簡易ビシージみたいなもんなので気楽です♪

暇を見ては、白/忍...な臼猫が出陣しています...w

もっぱら行くのは要塞かな。
ソロで雑魚一匹倒せるか、倒せないか位ですけど、
倒せば1000位の経験値が貰えるのでお買い得♪

ん?なんで要塞かって?

要塞って小部屋が沢山あるので、
敵を一匹釣って、1vs1で戦い易いのが一番の理由。
いつもいつも人が居るとは限らないので、
行ったときにソロでも出来る様にと要塞に行ってます。

            -☆-

OPSに関しては一度は始めてのをやりますけども、
もっぱらやるのは「職業訓練」or「技術供与」これです。
なんでこれがいいのかと言うと...

余計なアイテムとか買わないで良いからすぐ終わる。

これに尽きますね。
まぁ...得意な合成が無いと悲しい事になりますが...w
※上記共に、完成品から材料を当てるクイズ形式。

あと、地味~に多少の経験値が貰えるんですよ。
(これは、どのOPSでもですけども。)

LV10~?貰えるみたいなので、
LV下がりたてとか、ミラテテの代わりにと、
経験値の欲しいジョブに着替えてOPSやるようにしてます。

ただ、バスの支配地域では獣人支配が無いことが多く、
新しいOPSが中々増えないのが悲しいところ...

もうちょっと獣人が頑張って欲しいと願う裏切り者です...w
勲章もらって、新しい装備で何が貰えるかが楽しみです♪
そんな猫の最近のお話。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/147-b9762325
Template by まるぼろらいと
