サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.11.30 Fri
まぁ、皆さん色んな事をしてますよね。
素材集めに、合成にと競売を覗くと面白い♪
そんな中...ライバルの居ない週20万程の金策を...

素材はクエ関連、特にカバン関連中心に、
リンクスの皮、スミロドンの皮、ノールの爪辺り。
今まで高価だったけど、どれも公式にDROP率をUP。
安くなるまでのんびり待とうかな~とw

エンジェルストーン&デスストーンも高価だったけど、
サンドのミッション関連クエで貰えるし、
後に落ち着くというか、欲しい人は自分で取るかなとw

問題はアダマンインゴットですよ、これ。
なんですか、20万ギルって...当分放置決定です。
□も...詰めが甘いんですよね...まったく...
そんな訳でカバンの拡張は当分放置決定になりました。


合成に関してはフレと話してて、
ぶっちゃけ彫金と骨がぶっちぎっている感が...
エレクトラムとかスキルがある人は座るだけで5万とか。
骨はHQ狙いでしょうけど、恐ろしい価格で売れてるし。
まぁ、合成職人さんはいつもお疲れ様です...w
ちなみに調理は...終わってます...orz^


そんな中...私はとある事実に気が付いた。
ライバルはほぼ居らず、毎日4~8万ちょい稼げる事に。

ここで書いたらライバル増えるんじゃないの?
とか思う人も居ると思うんですが、きっと大丈夫。
そこにたどり着くのに最低でも4ヶ月位かかるので、
あんまりやる人が居ないと思うのですよ、実際問題的に。

その金策は...チョコボサーキットw
そう、あの超過疎化しているアトルガン追加の謎コンテンツ。
あのコンテンツって勝つと投資の10倍になるんですよ。
(鳥券購入ではなくて、オーナーとして勝つ方ね。

今まで1週間に一回だったので稼いでる感が無かったけど、
一日一回になってそこそこ稼げるようになりましたよ!
育てるのがかなり面倒ですけど、将来の投資にひとついかが?

参考:My Chocobo's Data
NonoLuna:力8持4判4感4
7444まで育ててから、コインで強引に力をMAXにしました。
今まで費やして...やっと回収できるように...嬉しい;;

あ、これ気が付いた人、コメントに書かないようにw
馬鹿猫。
いえいえ~楽しむ事ができました♪
翌日はまぁ...どたばたですが、無事に切り抜けました。

ぐりさん的には、私は絡みにくいみたいですよ。
私、あらゆる事を真に受けて、冗談通じないみたいですからw
またこっちにくる時は楽しくあそびましょ♪
2007.12.17 Mon 08:32 URL [ Edit ]
かずを
ねむさん、先日は次の日朝から仕事なのにも関わらず来て頂いて、本当にありがとうございました><
お仕事は大丈夫でしたか?
どんgr先生とねむさんの絡みがボク的にツボですので、目の前で見れて本当に良かった;;
ボクも二人の間に割って入れるような、そんなスキルを身に付けてまた東京に行きますので、その折はどうぞよろしくです(汗)
2007.12.12 Wed 15:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/144-585149c5
Template by まるぼろらいと
