サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.12.02 Sun
やっぱり見所は新ジョブの「踊り子&学者」かな?
すっごい勢いでLVが上がっている人も居ますしね。
そんな人を傍目にいろいろクエをしている馬鹿猫です。

もう、何をしているかと居ればクエストばかり。

新ジョブをカンガン上げるフレが居れば、
新コンテンツを無視して合成ばっかりするフレ、
そんな人を傍目に馬鹿猫はクエストばっかりw

...で、

今回実装分のクエはバスのミッション関連クエ以外は、
ウイン&サンドのNM含めてソロで突っ走りw

ウイン&サンドのも白/忍で強さを確認しに行ったら、
どっちもそのまま勝っちゃった程度の強さでしたから、
きっと忍/白とかなら余裕なんでしょう。
でも、傍で死んでるモ/忍が居たので...

ある意味、白/忍で行ってよかったのかも知れない...w


システム面では、色んな不具合を出してくれる□ですが、
クエストやミッションはいつもいい味を出してくれます。

各国のカンパニエの隊長達はいい例で、
ウインは...ミスラ
サンドは...エル
バ スは...ガル
それぞれ見ると、おぉ!?って人が出てきてくれます。
まぁ、サンドはアサルトやってない人には判らないかも?w

他にも色んなNPCの20年前の姿を見る事も多くて、
現代3国を楽しんだ人なら、とても楽しめると思います♪

やってない人も多いと思うので、具体的には書いてませんが、
今回もクエストはとっても楽しめると思います♪
ぜひぜひ色々やってみて下さいな♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/143-30926c50
Template by まるぼろらいと
