サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.11.21 Wed
うちのLSリーダーが最近がんばってました。
ちょくちょく空に行き、ロランバザーを確認し、
お空のNMのトリガーを集めているご様子。

空とかぜんぜん詳しくないんですが、
話を聞いていると、どーやら玄武って亀らしい。

ゼニス手が欲しいけど空LSの順番待てないのか、
自分でトリガーを集め始めた次第だったりする訳です。

最近、暇なときに空に壷割りの手伝いとかしてたのは、
そのトリガーを出すNMのトリガーを取るためで。
(ややこしい!w

で、先日そのトリガーでNMを倒して、
2つのトリガーが集まったので...

行って来ました、玄武戦に!
しかも、夜中の1時から!w

まぁ...半分ノリで行った訳ですが...
まだ起きてたフレをさそったりして10人かな?
そんな2アラで行って参りましたよ。

亀自体はナイズルアサルトなんかで見てたんですが、
やっぱり強いんですねぇ...

黒黒黒詩赤 シ赤赤白青...こんな感じ?

赤/忍な人が盾で、私は白で回復してました。
盾赤&黒が一回ずつ死んだけど無事に勝利♪

玄武印章
なんかの風
玄武兜
玄武盾
目的じゃない免罪符
なんかの甲羅
土クリスタル

こんな感じのDROPでリーダーがっかり...
で、ここからが大盤振る舞い。

「全部フリーでどうぞー!」

目的の物がでたら、フリーにする様な事言ってましたが、
深夜で眠くて面倒になったのか大盤振る舞い♪
盾...盾欲しい...と思ってロットした結果...

馬鹿猫は、玄武兜を手に入れた。

...あれ?w

盾は詩人さんがゲットしてましたw
その詩人さんは申し訳ないのか...

「出るまで付き合いますよ」と、言ったとかw

しかし今回思ったこと。

赤盾ってすっごいんだねぇ...
どーやってヘイト取るのかと思ったら、
ブライン・バインド・スリプル・スリプル2...

いろいろと考えるもんですね...ほんと関心します。
そんな訳で、狙いの免罪符が出るまで続きそうですw

ちなみに、このリーダー...
スウィフトベルト9回目でやっとDROPでしたw
玄武は...それ以下だといいね...リーダー...w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/141-b5d8d2c1
Template by まるぼろらいと
