サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.22 Thu
自称:変樽、他称:暴走赤樽(ほんとかな?w)
とりあえず、テンション高いので見ていて飽きない人なのですよ♪

りっちゃんは、ぐにゅさんが誘ってくれたLSメンバーの一人で...
LSに入ったら、先にいらっしゃったわけですから、出会いとか特に無くw

タイプ的には、私と行動とか似てるかも知れないです。
でも、動くのが好きなタイプとでも言うんでしょうか?w

結構いろんなことを、いろんなところでやっている人。
いろんな事を知ってるので、ある意味知恵袋みたいな人だったり。
(ぶっちゃけ、私が無知過ぎると言う話がちらほら...w

うちのLSのリーダーが、同じ樽さんで一緒に行動してるイメージが強く、
二人合わさると、台風みたいに暴れまわりますw

フレの限界1のお手伝いの時の、リーダー&りっちゃん...
この緑と赤のタルタルコンビ...二人でPTの雰囲気盛り上げてました♪
いや...クロウラーの素の中を暴走...なのかな?

「縦横無尽に暴れまくるw」 

あの時の、巣のモンスターはさぞや迷惑だったことでしょうw

でも、この人ね、実はね...頼まれると断らない良い人なのだなぁ。
ほんと私はLSの人に育てられて来たって言うのがよく解りますね...
ちょっと最近他のゲームに浮気してますが、早く帰ってこないかな♪

そうそう実は秘密があるんですよ...
この樽さんは、なかなか大きい帽子が売って無くて困ってるんですw
(つまりは...ねぇ? 珍しいお方なのですw
馬鹿猫。
ぐにゅさん>
そうそう...シークレットだけど...あたまが...w

りっちゃん>
赤裸々か?これ?w
こんなの君の行動のごく一部じゃないですか?w
しかし...大きいよねぇ...w
2006.06.26 Mon 18:54 URL [ Edit ]
あああああ、俺の赤裸々白書的な物が晒されテール!
いや、いいのですが(´・ω・`)

頭でかい事を弄られるのはもう慣れましたよ?^^;
2006.06.24 Sat 11:39 URL [ Edit ]
ぐにゅ
つまり、あれだ。
あたまでk(ry
2006.06.24 Sat 02:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/14-cb5d0780
Template by まるぼろらいと
