サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.10 Sat
まぁ...何というか...こう呼ばれる事が多々あります。
同じ条件で何かをしたとしても、私が居ると駄目になる。
主にサルベージとナイズル島なんですが...

運がらみのコンテンツにはめっぽう弱い馬鹿猫です。

サルベージでは私が居ないとDROPが良くなる。
...ある意味、うちでの合言葉みたいになってます...

実際に私が居ないで運のNMをすると...
普段ほとんど出ないNMはPOPしてDROPする...
どういう事なのかと、□を小一時間問い詰めたい所です。

まったく...運が絡むとろくなことがありません。

ランダムやロットで高い数字は無意味な時ばかり。
欲しい物でロットに勝ったのって...何回あるのか...

BCも結構やってますが、当たりは1回。
「死臭病予防」モルボルガーのつる&モルゲンステイン。
こんなもん。

ナイズル島に行ったら行ったで...
ランプは出るは、ソウルフレアもわんさか居るわ...
ナイズルはめらちゃ記録と馬鹿猫記録があるんですが、

 めらちゃ記録 40層
 馬鹿猫の記録 10層

...どういうことですか?w
やってる回数って同じくらいな気がするんですけどね。
まぁ、めらちゃは自分で主催して進んでも居ますけど...

明らかに私の記録の時は、殲滅なんかでイカが出る!

...だれか、良いお払いの寺とか知りませんか...?

ヴァナで!w(リアルはそんなに運悪くない...w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/139-73f0cc92
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。