サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.10.14 Sun
フレに誘われリヴェのBF「應龍来来」にお呼ばれ。
タンスの奥に仕舞っていた祈雨石を持ってお出かけしてきました。
っても、さっくり負けたんですけどね~w

でも、やったことの無い事をするのって、
負けたとしてもなかなか楽しいもんですよねぇw
なんか訳のわからない範囲でみんな壊滅している様を見ると...
なかなか、別の意味で爽快な感じがする私は...変ですな。

まぁ、負けてもその後鱗を使ってワートとりに行きましたけどね♪

最近は護衛、礼拝堂、ワートのミラテテは素敵だなーと思いまする♪
PT嫌いの猫としては♪
ありまる
私も3回程、應龍来来いったことあります、1stで
初めていったときは時間切れ+全滅でまけましたが;
でもそのあとの2回は勝てましたw
壊滅するときって、メンバーのHPフルの状態から複数一気に0とかになると
はっはっはー(´∀`)
という感じになりますw
言葉にすると、お手上げ爽快といった感じですかね~?w

ありまるぶろぐにも変なコメント・トラバ貼られることあります
まぁ私が承認にないかぎり、公にでることはないのですが
結構いろんなとこでスパイウェア・ウィルスのこと騒がれてるので、ウィルス対等ソフトとか入れて対応したほうがいいですよね~^^;
2007.10.24 Wed 02:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/134-26cde337
Template by まるぼろらいと
