サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.10.09 Tue
今のLSに誘われたのは砂丘...サポすらない時代の話。
色んなLSに誘われてお邪魔したこともあるけど、
やっぱりここに戻ってきてしまう、そんな不思議なLS。

LS全員で行動することがほとんど無いと言う不思議LS。
メンバーは各々自分の好きなことばっかしているそんなLS。
挨拶だけが飛びかうとかもなく、会話の内容がFFでもなく、
別コンテンツ(裏・空・サル・リンバス)も皆バラバラ。
でも居ると落ち着く実家みたいなLSだったりします。

リーダーが妙に感動しやすかったりする樽だったり、
めちゃくちゃ物知りな(リアルもFFも)猫とか、
LVあげが好きなんだけど、いくつも73で飽きる人とか、
盾をこよなく愛する(ナ・忍・赤)M属性かもなエルとか、
ソロをこよなく愛する熱血なちょっと黒い樽黒とか、
で、こんな馬鹿猫でしょ?w
最近は樽&ヒュムも新規に入ってきて更ににぎやかに。
さらにはサポも無い樽戦士も入ってまいりました。

でも、困ってると皆なーんも言わずに助けてくれるし、
予定イベントは無いけど、暇人が数人居ればなんかするし。
で、LS会話はFFにまったく関係ないのがとても好き♪

なんというか...

超放置主義のお気楽なLSなところが大好きです。
って話をみんなでしてたら...リーダーが喜んでましたw

彼が作らなかったらどっか別のLSに行ってたのかもですが、
きっとここまで気楽なFFライフは過ごしてなかったなと。
ほんとにそう思うくらい、適当なLSがとても好き♪


因みに私の苦手なLS。
 ・挨拶しかLS会話に流れない
 ・話しかけても反応お薄い
 ・めちゃくちゃFFについて語る
 ・やたらLSイベントが多い

自由気ままに好きなことしたいわがままな猫は...
したい事をしたい時にするのが好きなみたいです、はい。

何がいいって、うちのメンバー...
Yes/Noがはっきりしているところが好きなんだろな...と。
Gaira
初ガルってw ガル人口少ないからねw

取り方によっては催促するよーな書込みだから、そのへんはねむさんの采配に任せるわw
2007.10.13 Sat 18:08 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
しゅーちゃん>
あぁ...苦手な人の名前が挙がってる...w
某臼ジョン事件で、一気に頭の中から消しましたw
(知ってる知ってる、珍しく愚痴りまくってたから。)
まぁ、ともあれ居心地のよさは十人十色なのかとw
しゅーちゃん、悪人だとは思わないけどね~♪

がいらさん>
LS付けてても、ふつーにフレと遊んでる猫です。
ホントに皆が皆LSで雑談しつつ、馬鹿やってますw
暇ならうちに来てみる?初ガルかもしんない!
ほんとに雑談だけでイベントとかなくてよければw
2007.10.13 Sat 15:24 URL [ Edit ]
Gaira
なにもなくても、そこにいて落ち着くのはいー事やね^^

最初いたLS:リアフレ5人で作ったLS。でも、一人抜け、二人抜け…残った二人は付き合ってるから、おいらハミw てか、邪魔してるみたいでいづらいやんwってわけで、LS付けなくなったw
(いたの数週間くらいだったかなw)

誘われたLSその1:ヴァナで初めてのフレ達のLS。たくさん世話になったので、恩返しができると意気込んで入隊! 半年後リダ引退orz(恩は返せたからいーんだけどねw)

誘われたLSその2:入って即効、ためぐちきけるよーな、馴染みやすいLSでしたね^^ でも、とある一件を気に、家出しましたw

野良返りしてるけど、その分フレと遊べる時間が増えたよーな気がするから、これはこれで楽しかったりw
2007.10.13 Sat 00:37 URL [ Edit ]
しゅーいち
うむ、分かる。いい人の所には良い仲間が集まるよね~(´∀`)オイラのLSもそんな感じでした。極悪非道のLSリダ、ニキさん始め毒を吐く会話ばかりのLSメン
;;;;。。。ってあれ?何でこんなLSにずっと居たのかな?(´・ω・`)

どうやらオイラも悪い人だったみたいです(ノ∀`)
2007.10.11 Thu 23:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/133-42cb22d7
Template by まるぼろらいと
