サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.10.03 Wed
アトルガンミッションが終わって、大尉にもなった。
最近は未消化のクエをしたり、アサルトの手伝いをしたり。
あとサルベージもやってるけど...

チケットもあまり始めたので、ナイズル始動しよかなと。

大尉まであとちょっとのフレが大尉になったら...と検討中。
まぁ、言っても合計で4~5人とかっぽいので補充するのかな。
打診しているだけでまだ全然決まっちゃ居ないのでどうなるやら。

別に装備が欲しかったり、何がしたいわけでもないんだけど...

なんかやりたいなー...って思うくらい。

言っても、まだちっともクリアしちゃ居ないので先は長いけど。
あと、平日になりそうだったり、みんな社会人だったり、
ほんとにどーなるか先が見えないので企画倒れになるかも?w

まぁ、とりあえずはサルベージ装備さっさと集めたいなかと。
かなり厳しいけどね...どうなることやら。

獣が75になっちゃったもんで、
30ENMのモチベーションが微妙にさがってしまったり、
チョコボが思ったとおりに育ってくれなかったり色々ですが、
暇なら、暇で、何かやってそうな馬鹿猫ではあります。

暇でも、裏とか空の固定参加はしませんけどね...

けどね...

アイテム要らないからボスディンを一回だけクリアしたいなぁ...

...なんて思っていたりはします。

4国だけはいろんなLSにお願いしてクリアさせてもらってます。
コンテンツ的にクリアだけしたいって思う猫なので、
ボスディン・新裏あたりにクリアだけさせてくれるLS検索中。

「モンクはともかく、白でご奉仕させて頂きたく存じます!」

って、ここじゃなくてヴァナで言えば?って話ですけどねw

あとはエインヘリヤルですかね...これもアイテム要らないから、
参加できれば...と気楽に参加してたら...死にまくり!w
馬鹿猫、メリポとか行かないんで...保険稼げないんですよね...
...なので、さっくり数回で辞めそうです。

まぁ...まだやってない事いろいろあるんだな...と思った、ある日。
Gaira
そっちかw

よくよく考えたら白でいる事のが多いのに、すっかり忘れてた^^;
2007.10.13 Sat 18:15 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
あ、君わかってないww

さすがに了承なしで白/侍とかで行けないって話w
2007.10.13 Sat 15:18 URL [ Edit ]
Gaira
モンクはタゲ奪ってなんぼのもん!って前に言ってなかった?

だから、気にせず暴れちゃいなよ^^チャクラも、極めれば300以上回復できるんやし、白さんのケアル4(ぐらいかな?)1回分の助けにはなるw
2007.10.13 Sat 00:44 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
んー、その時都合のいい方のジョブでいいのですよ。
それがたまたま白が多いだけで、心の中でメインはモンクなのです!
アレクもモンクで盾やって勝ったし、何とかなるもんですよ♪
ソロはともかく、PTでみんなの了承貰って馬鹿やらせてもらってますw
2007.10.09 Tue 12:02 URL [ Edit ]
しゅーいち
ハロー、ネムさん(゜▽゜)
最近オイラもブログなるものを始めて見ました。
http://syuuichi180sx.blog121.fc2.com/
もし良かったら暇な時にでも見に来てください(´∀`)
 
色んなコテンツへの参加は全部モンクでいいジャマイカ
「アタイは大袖モンクよ!モンクある訳?(゜Д゜)」
で無問題さw
晒しを恐れずヒャッホイしまくるのです!ヽ(`д´)ノ
2007.10.06 Sat 12:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/132-efe64921
Template by まるぼろらいと
