サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.20 Tue
そんなこんなで、船に乗り込む馬鹿猫さん。
かなり、わくわくしていたに違いありませんw

...で、船に乗って、出発するわけです。
まぁ...皆さんの想像通りには、ならないんだなぁw

ホラーさんも居なかったし、敵にも絡まれなかったし、ネタも無いw

普通に甲板の上を歩き回って、船長室に入ったり、景色を観たり、
ずーっと遠くの方を見たり、陸から離れて、近づくのを体験してました。

結構、きれいですよねぇ...マウラ-セルビナ間って♪

そんな景色も終了が近づいて、セルビナに上陸。
...で、ここでやっちゃうわけですよ...HPの設置を...w
この辺の敵にソロで勝てるわけも無く、道もろくにわからず、死ぬ馬鹿猫。

そこで、無い知恵を絞って、猫は必死に考えた...
タロンギでやったPTの事を思い出した、PTならいいのかな?

まぁ、そんなことを思ったか、何考えてたかは思い出せないんですけど、
いきなり知らない人に話しかける暴挙にでたのです...w

「PTにいれてくれませんか?」(しかも、リーダーじゃない人にw)
そんな訳で...続きは「フレ話:ぐにゅさん」編にてw
弟子猫。
フレが去る...悲しいですね...でも、フレが出来るのは嬉しいんだな♪
きっと、これからも気ままに過してると思います♪ 野良猫ですし♪
2006.06.21 Wed 18:25 URL [ Edit ]
ぐにゅ
船の存在を知ったのは、先日引退したフレから聞き込んだんだよねぇ。。。初乗船は、やはり引退した他のフレと初めて乗り込んだなぁ。
2006.06.21 Wed 02:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/13-12183182
Template by まるぼろらいと
