サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.09.16 Sun
そんな訳で、フレのこば君主催のオフ会に参加。
私の自宅で二人で飲んだり、二人でパフェ食べに行く様な人。
まぁ、そんな彼の主催のオフにお呼ばれして行ってきました。

もともと、こばくん自体は例の50人オフで知り合ったんですが、
馬鹿猫と同じくフットサルをすると言うので意気投合♪
そんな感じでフレになった好青年。

その彼所属のLSメインのオフって事で面白がって参加。

 いやぁ...濃いw

50人オフ参加者が何人か居たので普通に話してましたが、
綺麗どころのお姉さん達が後衛全75とか、彫金100とか...

 熱い!w

まぁ、調子に乗る馬鹿猫は、

 某とんがり樽使いのぐりさんをハーレムにご招待したり...
 
 某ブログ弄られキャラNo1のらーさんを弄ってみたり...

 可愛い女の子たちと濃いFFトークをしたり...

いろいろ楽しんでおりました♪
 
もっぱら、オンステージ主催のそのDさんの爆笑トークそばに。
年齢的に私より年上なのに、まったくそう見えないぐりさんは、
いつ見ても...面白い人でした...w 

1次会は居酒屋で鍋をつつき、
2次会はとあるバーを貸しきって騒ぎ、
私は残念ながらそこで帰ってしまう訳ですが、
3次会のカラオケ屋は凄まじいカオスになっていたとかないとかw

今度は最後までお付き合いしたいところですw
何となく、寝てそうな気がしないでもありませんが...w



余談。

最後までお酒を飲まなかった自分が偉いと思った。
知ってる人だけ笑ってください...w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/128-4be6c685
Template by まるぼろらいと
