サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.08.31 Fri
そんな訳で今度はミッション感想編。
最近はVUあっても一日で終わるからなぁ...と、
思っていたりもしましたが、今回は違いましたね...

前回の月照さんのBFでも苦労をしたんですけど、
今回もBFは苦労させられておりますね...
さすがに最後は楽させてやらないぞ感が満点です。

ミッションはネタバレあるので感想を言うと...

あうぜーん&めねじーん...好きだったのに...
ってのと、まうちゃん...のへそ?
あと、アブクーバの兄さん(ナジw)きた♪

ほんとあのフェイスは弄られ役が多いですね...w

あとはアレクサンダーですかね...目玉は。

今回BFが2つありまして、


◆1:青魔同士&ギアvsプレイヤー&社長◆

もうね...社長のデモでの強さを見て...
これはプリッシュの再現なのか...と思うも、
寝ている敵に殴りかかる暴挙...さすが社長...

以前の船BFでの月照さんを思い出しました...

デモのような強さはなく、でもガメツイ...
ギア一体倒すのに金貨30枚って...w

でもまぁ、メンバーの機転で何とかクリアです!

構成的には、忍モシ白赤詩。素敵です♪

BFが3つあって、
 ・青&ギア4>青&ギアs4>ソウルフレア

シフが風杖しょって、からまれマラソンしてたら、
いつの間にか終わってた...そんな感じです。


◆2:アレクサンダー&兄ちゃん◆

こっちはBFは2つ。
 ・青&アレクサンダー>アレクサンダー

青が2回も生き返るもんで面倒ったらありません。
まぁ、1回戦は普通に勝てたので問題ないんですが、
問題は2回戦の単体アレクサンダー...

...なに?こいつ?

ダルメルが範囲WS使って癒しの風使いまくる感じ?

結果は10%まで削って時間切れ...あとちょっと;;
45分制限なので、ある程度時間に余裕が無いと...
まぁ、ちょっと時間を気にしてリベンジしたい所です。


で、ミッション終わると貰える指輪にフレ賛否両論。

1:命中&攻撃+ アサルトでSTR/DEX+&リジェネ
2:魔法命中率+ アサルトでMND/INT+&リフレシュ
3:飛命&飛攻+ アサルトでAGI+&ラピッドショット+
だったっかな?

全部LV50~で、VITは?とか、アサルトのみ?
プロマシア系リングみたいにLVでかわればーとかね。

でもまぁ、そうするとPM&AMリング固定になって、
合成リングが流通しなくなるからこうなったのかなと。
アサルトだけでリフレ...とか思いますけど、
個人的にはサルでも効果発揮しそうなので楽しみですよ。

ナイトとかさ、
オートリフレ・ゴルケ・指・サンクリフレで4mp/3secとか、
なんか凄い事になるんじゃないでしょうかね?

ともあれ、まずはアレクサンダー倒したいな...と思います。
で、指輪もらってから考えたいとも思いまする。


おまけ。

VUの中尉アサルトで弱めのアトルガンHNMと戦えます。
まだハイドラとしかやってませんけど、こういうのいいね♪
今までもこういうHNMとかかわりの無い人でも戦える。
そういうコンテンツは、結構好きです♪
馬鹿猫。
次回で書こうと思いますが何とかクリアはしたのさ!
しかも、かなりハイテンションで。

まぁ、ラスボスくらいは強くてもいいかもですが、
途中...□に殺意を覚えたくなりますね、あれはw
2007.09.04 Tue 01:59 URL [ Edit ]
ありまる
私もAM実装分いってきました
ラストのBF、あれひどすぎですよね;;
特にWS一回で1000回復とか頻繁にきて・・・
おまけに範囲がかなり痛かったです
AM、最後の最後で難易度大幅アップはほんとひどいと思いました;
2007.09.03 Mon 18:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/123-767b1af8
Template by まるぼろらいと
