サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.08.12 Sun
そんな訳で、再びチョコ育てにハマっている馬鹿猫です。
これで4代目のチョコを育てるわけですが、残念なことに...


4代目「NnoLuna」は、アビを覚えていてくれませんでした;;

さて...

基本的にPT始め、同じ事を繰り返す長時間拘束が苦手な猫は、
アサルト・ENMを始めとする短時間コンテンツが大好きです♪

チョコ育てもさっくり出来るので馬鹿猫的にお気に入り。
今までロクに何にも考えずに育てたチョコ3匹。
今回はちょっと考えて育ててみようかな~と、思ってます。

今まで、黄色>青色>黒色...と産まれているので...

今度は「赤色」か「緑色」がいい!

と、勝手に願っていたりしますが、狙って出来ればなぁ...
5色の盾を揃えたら、何かいいことが在るんじゃないかな...
と、勝手な妄想を働かせている変な猫だったりします。
※成鳥まで育てると、引退時に色に対応したか家具貰えます。


あとは、いまさら宝探し始めましたw
まだ下手糞でロクにアイテムも掘り出せたりしないんですけど、
ほんとに短時間で出来るコンテンツの様なので、
これから頑張って極めて行きたいと思うところです、はい。


そうそうENMといえばとうとうですね...

ミラテテとENMで育てた獣さんが...75にリーチです...
1年半かかりくらいですかね...ほんとに地味に進めていますが、
LVあげしている青より先に75になりそうなので笑えますw

しかも、75からの予定がなんもない!w

青も73になっているんですが、
後衛役ばっかりしていて片手剣スキルが上がらずに、
さらにはスキルがあっても、片手斧受けっぱなしで...
やっと先日「トライアルサパラ」をクリルラさんから頂戴しました。

はぁ...開放しに行かないとな...と地味に憂鬱な馬鹿猫です。
73になってようが、自分でリーダーすると大抵は後衛役なので、

「エヴィサレーション」ないんですか~?

って聞かれないのは地味に幸せです...あれ、これほんとに幸せ?w
馬鹿猫。
ひろやさん>
楽ですか、そうですか...
一応両手棍もブラックヘイロー覚えてるんですが、
どうやって開放したのかいまいち覚えにございませんw

まんぼさん>
いらっしゃいませ~♪
箱入けもりんですけどね、75になっていいのかしら...
TVの調子が良くなって、遊べるの楽しみにしておきますね♪
2007.08.19 Sun 00:52 URL [ Edit ]
マンボ
きちゃったよーやほう♪

マンボのチョコは黄色一匹です~しかも乗ったらめっちゃ遅かったのにびっくりです;w;
飼い主に似るのかなぁ…ぐぅ

ねむさん、けもけも高レベルだったんですねー!!
よし!やる気がわいてきたぞー!

でも、最近テレビの調子が悪くてなかなかインできていません;w;まずは修理から…
2007.08.17 Fri 00:38 URL [ Edit ]
Hiroya
片手武器は楽っすよ ホント
2007.08.16 Thu 17:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/120-5668b51e
Template by まるぼろらいと
