サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.20 Tue
この人こそ、私を今のLSに引き釣り込んだ張本人。
でも、いろんなLSにお邪魔したけど今のLS以上に気楽なとこも無く、
ある意味、FFライフの恩人にあたる、頭の上がらない人だったりする訳で。

ぐにゅさんと出会ったのって...
って、まぁ日記ネタっぽくもありますけど、セルビナです。

そこで、ぼーっとしてたこの人に(PTの休憩中だったらしい)、

「PTに入れてくれませんか?」と、謎の話しかけをする馬鹿猫...
(タロンギでの事を思い出して、本人必死だったと思われますw)

今考えると、ある意味...いや本人実際そうなんですが...変ですね...w
で、PTに誘われると言えばそうでもなかったりするんですが...
(そりゃ、ぐにゅさんがリーダーじゃなかった訳で...w)

じゃあ、何で知り合ったんだ? ...と、言いますと。

ぐにゅさんが入ってたPTのリーダーに誘われたんだったり...w
ちなみに外人さんばっかりのPTだったんですよねぇ。

で、「あーw」...と、なった訳でw
ある意味PTがよく解ってない馬鹿猫は、必死でしたよ。
たぶん、これが2回目のPTだと思われますしw

その後、LSに勧誘され、LSが何かを教えてもらったのでした。
そのPTで連携を教えてくれたのも、ぐにゅさんなので師匠かも?

今でもいろんなことを教えてくれる&くれた、よき先輩なのですよ♪
ENMだけは、負けないけどねw
弟子猫。
りっちゃん>
変態ね...でも、真の変態は自覚をしていないと思うので、そうでも無いんじゃない?
まぁ、はやく顔出しなさいw

ぐにゅさん>
なつかしいよね~、これ初めてからお手伝い率がUPしてる気がしますよ。自分の。
相変わらずPTには行ってませんがw
で...ご隠居って言うか、猫モードでしょ?w

しんごさん>
似てるな...私も16~7まで、ほぼモンクでソロやってましたからね...w
経験値もそんなもんですよね...ソロで勝てない>PTな流れな猫でしたねぇ...
自分で思い出してて、かなり懐かしいです、はい♪
2006.06.21 Wed 18:31 URL [ Edit ]
Sinngo
人に歴史ありですねw
俺のはじめたとき兄貴の代わりにやったのが最初w
ファーストジョブこれ上げる!っておもったのが侍でした(*'-')
人からは贅沢とよく言われますw
まぁそんなこんなでよく分からない中、PTというものも分からず、ソロで16まであげましたよ^^;
楽の羊乱獲。経験値25とか17とか。。。。w
今考えるとすごいことしてたな。。。w
これはまずいとバル砂丘入り口近くのリザードかってみる物の、石化してHP送りwwwwww
新鮮だwwwwwwwww
たまには初心を思い出してみるのも楽しい物ですねw
2006.06.21 Wed 17:03 URL [ Edit ]
ぐにゅ
ねむさん>>>
古き良き時代ですかなぁw
砂丘時代に青春のかほり♪を感じる人も多いはず(たぶん)
まぁ、そんなこんなでご隠居モード炸裂中なのですよwww

りっちゃん>>>
うん♪変人度なら勝てないにゃー^^^^^^^^^^^^
2006.06.21 Wed 02:51 URL [ Edit ]
変人度なら負けないぜッ!

あ、その内顔出します('∇')多分
2006.06.20 Tue 21:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/12-cef80101
Template by まるぼろらいと
