サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.07.23 Mon
そんな訳で今回のサルベージでゼオルムをクリア♪
初挑戦でクリアするのは初めての事なので嬉しさも倍増!
しかし、そんな中でちょっと不満が...

...と、言ってもくだらないことなんですが...

サルベージをクリアしても、イベントも何も無いって事。
裏だと大事な物を取得して4個集めると北国に行けるでしょ?
※馬鹿猫はウインをクリアしていないので北国にいけません...w
あとはボスを倒したら何か称号が変わってもいいじゃないですか?

もしかしたら今後それらが加わる可能性が無い訳じゃないけど、
現状では本当に装備以外はなーんにもご褒美が無いわけですよ;;
今後なにかのコンテンツが加わるといいな...と淡い期待だけ...



そんな中とりあえず当初の目的というか4箇所制覇!

VU前メチャクチャ苦労してクリアしましたが、
VU後の楽なこと...開始時点で魔法が最低1個あるのがすごい楽。
逆にバフラウとかゼオルムとかDROP多すぎて配分苦労しますがw

今回ゼオルムをクリアしましたが、DROPのいいアラパゴぽい感じ。
でも、敵はアンデッドでも無いしDROPいいし凄い楽。

ボスも物理50%カット...とか言われてるのにアラパゴ並の弱さ。
単純に7層あるから時間配分だけ考えたらクリアできるのかなと。
多分ここが一番クリアするのは楽なんじゃないかな...と。
まぁ、VU前に挑戦して無いから過去は知りませんけどw

そんな中、奇跡は起きる。

ボスを倒してのDROPが薄金胴&スカディ手。
希望者はロットするわけですが...馬鹿猫が薄金勝っちゃった...

 何が奇跡かって言うと...

私はメンバー全員が認める程に運に縁の無い猫なのです...w
バフのNMに行けば、私が参加したときだけNMがPOPしないわ、
ランダムしたら1~2桁はザラに叩き出すわ...(0も何度見たか...

 そんな私が勝ったもんだから...

次回NMやったら絶対に呪いがかかってるね...とか、
胴とかどうせ素材が買えなくて作れないし...とか、言われるし...w
まぁ、素材に関しては正解、600万とかどこですか?w

それでも最近はクリアできるようになって皆気分もいい様子。
始めた当初は...ほんと苦しみましたからね...まったく。

まぁ、後は装備集めて早く一つ目の装備品を、
誰のでも良いから完成させて皆で喜びたいなぁ...と思います♪

胴以外は厳し過ぎる!って素材の材料はありませんから。
あ...オリハルコンは多少厳しいかも知れないか...ははは...
まぁ、アルザビウーツよりは遥かにマシですけどね!
馬鹿猫。
アルザビウーツ...まぁ、夢のまた夢状態ですねぇ...
そもそもまったりしすぎて3個揃いませんw
まぁ、週に一回フレと遊ぶいい機会だと思っていますけどね♪

胴はともかく、ズボンが欲しい今日この頃ではあります!
2007.07.29 Sun 01:11 URL [ Edit ]
まつっきぃ
ゼオ初挑戦クリアおめでとうございました~(´∀`)!
&胴25もオメデトウっす!!35はお持ちでしたっけ?

あの沸かせるのがメンドイカメさん…(゜▽゜;)カメとは思えないほどヤワイですけど。

いま胴の素材、クロマ鉄鉱を競売で全部集めたとしたら、960万ですね。ふざけんな^^
自分はアルザビウーツ@5個合成でそろいます…先はまだまだ…。お互い適当にがんばりましょう(´∀`)b
2007.07.23 Mon 17:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/116-6196589a
Template by まるぼろらいと
