サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.07.14 Sat
最近、9時過ぎてインすることが多い馬鹿猫です。
そんな訳で最近の行動は...チョコの面倒&アサルト位?
それでも充分楽しんでるので、気楽にふらふらしています。

そんなうちのチョコ:NonoNeoですが、フレのチョコとの子供さん。

 青チョコ♀ NonoFee  フィジカル標準 カンター○
 黒チョコ♂ BlackNeo  フィジカルほぼ最高値

ちなみにどっちのチョコもメンタルは殆ど無い状態です。



そんなチョコの子供として生まれたのが...

 黒チョコ♂ NonoNeo  カンター遺伝

もう、黒だろうが、青だろうが、色が付いてたらそれで良し!
カンター遺伝してかなり嬉しい子供の誕生となりました。

ちなみにフレのチョコの子供もカンター遺伝した様子。
結構、子供に色とかチョコアビって遺伝するんだな~と思ったり。



そんなNonoNeoも立派に成鳥いたしまして、64日越えました。
 
 黒チョコ♂ NonoNeo
 力最高、持久相当、メンタル全く無い カンター&ギャロップ

こんなチョコの出来上がり。
2ヶ月地味に面倒を見て、こんな感じに仕上がりました♪

安定しちゃっているので引退まで殆ど成長はしないようなんですが、
チョコレースのメダルでまだ成長もさせることが出来そうなので、
毎日4~5回レースしてメダルをチマチマ集めていたりします。



そのチョコレース。
アイテムを装備させないでレースをしているので頻繁に負けます。
まぁ、1位になれないだけでメダルはチマチマ貰っていますけど♪

 1位:5枚 2位:3枚 3~7位:1枚

まぁ、最低でも1枚は貰えるので徐々にメダルも集まっています。
殆ど8位になる事は現状だとないですから。
そんなチョコレースにもNMとでも言うか、強いのが居るんです。

 ウイン:StarOnion
 サンド:InvincibleLeg
 バ ス:MeteorBrian

この3匹が強い、強い...出てきたら負け確定的なところが悲しい;;
まぁ...今後の成長でどこまで頑張ってくれるかが楽しみです、はい。
それにしても...今後、対人レースとか出来るのかなぁ...
あと、モンスターのコロシアム?でしたっけ?
PTをあんまりしない分、サブゲームの進展が気になる馬鹿猫です。

               -☆-

あとは、ENMやアサルト。

ENMは3国ヴォンがメチャクチャ簡単になりましたね...
敵の配置が簡単で、玉のワープPOP率が高くなった気がするし、
今まで3時間位かかっていた3箇所が、1.5~2時間で終わる様に。
獣で主催してるから、時給6000とか...神の領域に...

そんな獣がもうすぐ73...
20までソロをして、20>30がミラテテで、
30>72までENMとミラテテ...そんな温室けもりん...
あ、スキルは土竜で上げましたwww68でランペ撃てなかったしw

しかし...75になったから何をする予定がある訳でもないですけどw



アサルトは相変わらずにフレの階級上げばっかりやってます。

欲しい装備があるわけでもなく、ポイント消費は基本的にサルベージ。
たまに生活費に困った時にアイテムに換えて、AHで売る位?
なので、暇そうなフレを見つけては適当に未クリアアサルトに拉致。

もはやフレの手伝いというよりは...
私の暇潰しに付き合ってもらってる感覚だ...ははは...


後はやっていないクエストのクリアとかですかね?

ちょこちょことクエストをクリアして行ってます。
LSで五蛇将のクエストが面白いよ~って話が出てたので、
今度はそれを進めようかな~と考えたりしてます。

未だにイフ釜のパママとかのクエもしてませんし、先は長いなとw
出来る奴から、ガンガン進めてしまおうかな...ってとこかな?
そんなPTをしない馬鹿猫のお話。

青のLV上げやってはいるんですが...なかなか気力が...w
ラーニングもあとちょっと頑張らねばなぁ...残り5個!

 メメントモーリ ---- アットワのコース
 ボディプレス ----- レベロス火山のドラゴン
 バーチカルグリーヴ -- 海の花のやつ?
 マジックハンマー --- マムのポロッゴ 
 イグジュビエーション - ワモーラ成虫

どいつもこいつも、もはやソロで覚えられる物ではないので、
折を見てなんとかしたいと画策しているところであります。
まいったもんだw

こんな最近の馬鹿猫でしたとさ。
馬鹿猫。
いつも拉致られてお疲れ様ですw

私、最近21時越えてインすることが多いので、
大体アサルト・ENM・チョコ世話しかしてません...w
あとは大体チャットで時間が過ぎていく感じです。
まぁ、本当に困ったらきっと序盤に拉致されると思いますw
2007.07.23 Mon 09:08 URL [ Edit ]
Gaira
ENM&アサルト…正直フレとしか行きたくないので、いっつも世話になっとります('◇')ゞ
(ってゆーか、おいらの方が暇つぶしさせてもらってる気がw

PTも希望出しても売れ残る事がほとんどで、21時までに誘われんかったら、後はフラフラどっか行ったり、スキル上げる毎日、ラーニングでもなんでも、いつでも付き合いますよ^^w(海行けるよーになったしw
2007.07.21 Sat 18:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/114-0294a9b1
Template by まるぼろらいと
