サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.07.07 Sat
しっかしまぁ、どこの鯖でも祭りがあるのか、
それとも、蛇祭りの熱が移ったのか...で、他鯖の祭りに参加。
蛇祭りに参加した人が主催してたので、まさるさんと出動です。

そんなわけで、時は7月7日七夕...クジャタのオフに参加です。

知ってるメンバー的には...
 ・蛇から参加した人(5人)
 ・蛇祭り参加のクジャタの人(3人)
 ・蛇祭りも参加のガルーダの人(1人)
で、全参加者が58人だったかな?蛇祭りを上回る参加者。

正直...主催者は偉いと思います...ホント。
楽しい事に、首を突っ込むだけの馬鹿猫とは違うなと。

蛇祭り同様に3次会までフルで参加してましたが、
やっぱり知らない人が多いと、どうにも弾けきれない自分が。
とか言ってる割には、3次会は壊れてましたけどね...w



1次会はお座敷形式の居酒屋さん。
4列の長テーブルを使って、50人以上のメンバーが雑談。
ある種、圧巻ですねぇ~蛇の2次会場が2倍の座敷になった感じ。

とりあえず、まっく&ばるすコンビと一緒に座ってましたが、
他の蛇民はどこかと思ったら...結構離れた位置におりました。

しかし...

向こうは、周りと何の違和感もなく溶け込んでましたね。
フェンリルの人達と馴染んでた印象がすっごい強い。

こっちは...と、言うと...
ばるすさんが主催のヘルプに言ってるんで、ほぼ...

まさるさんと2ショット。
猫ガルカ&タルエル(左ヴァナ右リアル)の妙なコンビがw
二人そろって、ある物を異様に気に入ってる、そんな二人。

 あるものとは...

ヴァナキャラグラフィック入りの名札シール!
これ、とってもかっこいいんですよ、これがまた。
これを人数分作った、感じのりぼんさん...お疲れ様です。

私は、ソロ回避装備でモンクの蹴撃を。
まさるさんは弓道着でアナイアレイターを構えてる所。

二人そろって、別のシールをくれないと貼らないと言い張り。
途中まで、別鯖なのにも関わらず、名札もつけずにおりましたw

ま、なんだかんだで色んな人と話して楽しんで居る蛇鯖民。


また、謎のヴァナテストも開催され、私は30点でした。
カオリンって何ですか...
テスト内容に興味のある人は、こちらまでどうぞw

2次会で上位者発表...30点で3位。

 商品:FF11のエロ漫画(笑

でも、みんなに回したら、中身見る前に無くなった...w
2次会はテーブル形式で軽いおつまみ&飲み放題。
相変わらずアルコールを取らずに、ジュースでハイテンション。
そんな時間もさっくりと過ぎて3次会に...



こまでは蛇もクジャタも同じくらいのテンションで走ってた。

 しかし!

3次会は蛇の乗りが上回っていたと思う。
何より、私自身がぶっ壊れていた様な気がするんですけどねwww

って言うのも、蛇鯖で3次会まで来たのが私&ばるすさん。
上でも書いたけど、主催のヘルプしてるんで話す相手がいないw

 そんな私の取った行動...お酒飲んじゃった...

梅酒飲んで、ぶっ壊れて...廊下他徘徊し、廊下で歌ったり、
非常階段のところで軽く寝てて軽く行方不明になってしまってたり、
関係者各位に多大なるご迷惑をおかけしました...w

何故か蛇鯖民が3次会から数人合流。
どっちかと言うと、途中から蛇が乗っ取ったみたいなオフ会にw

そんな中アクシデントも勃発。

クジャタの人がトイレで...ぶっ壊れました...w
トイレの中大惨事に...しかも、下半身丸出しで...w
私はリバースされたものの処理のお掃除をしたりのお手伝い。
他の人は、当事者を外に連れ出したりと皆で対処の嵐。

まぁ...これで動いて更に酔っ払った私も居たわけですが...w
そんな中、3次会も終わりを告げる時間がやってきたわけです。



私は途中参加の蛇鯖のこばくんと、私の家で4次会に突入。

あまったお酒貰ってたので、男二人トランクスいっちょで馬鹿話。
FFまったく関係ない話で大いに盛り上がる、酔っ払い2人。
旅やら、エロ話やら、フットサルやらの話で盛り上がる中電話が。

ばるす「そっちいっていーかい?」
馬鹿猫「おー、こいこい♪」

そんなのりで二人追加。
結局4人で馬鹿トークに花を咲かせまくります♪
追加の二人、うちに来るのに迷子になってたど様子でしたがw

そんなこんなで夜まで馬鹿やって、8時くらいに駅まで送って終了。
先月に引き続き、馬鹿騒ぎしていた馬鹿猫でしたとさ。

まぁ、楽しんだもの勝ちですわね、この人生は...なお話。
馬鹿猫。
りぼんさん>
なんで謝ってるのか謎ですが、コメントありがとう♪
縁の下の力持ち...言い方も変えると良く聞こえる。
単に何にでも首を突っ込みたがっているだけな気が...w
手伝いならともかく幹事は...あんまりしたくない...w
なので、かし&リボンのコンビは計り知れません!

あと、4次会どういたしまして♪
ばる・こば・りぼんトリオはかなり面白いですねw
私含めて。あのカルテットでまたあそびましょ♪
2007.07.19 Thu 00:00 URL [ Edit ]
りぼん
レス遅くなっちゃった(´;ω;`)ごめにゃさい
今回もにゃむさんの「縁の下の力持ち」的な存在が
とってもとっても頼りになりました>< ありがとう!

そだねえーw 幹事は「楽しい」だけじゃあ出来ないけど、
カシちゃんが言った通り「達成感」は存分に味わったです♪
今度は少人数で飲みいこーねw

そしてお泊りさせてくれていつもすいませんですm(_ _)m
あ、感謝の言葉は「ありがとう」だ(*´▽`*)アリガトウ!
2007.07.17 Tue 11:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/113-45a453c4
Template by まるぼろらいと
